藤田ニコルと稲葉友が結婚

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(25)と俳優の稲葉友さん(30)が8月4日のツイッターでそれぞれ結婚したことを報告しました。

藤田さんの所属事務所によると、2人の交際期間は約3年で友人関係を経て交際、そして、藤田さんの25歳の誕生日である今年2月20日に稲葉さんからプロポーズしたとのこと。


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「びっくり!」

「えーニコルが結婚か!!!おめでとう!」

「稲葉友って仮面ライダーマッハの人か」

「稲葉くんジュノンボーイだよね。ご結婚おめでとうございます!!」

「えー!!意外な組み合わせ!!」

「にこるんは、恋愛彷徨ってる感じかとおもってた!」

「すごい、初熱愛スクープからずっと続いて結婚なんだ。おめでとう!」

「にこるん結婚してメンタル落ち着くといいね!旦那は一番の味方だよ」

「最初なにか雑誌の撮影かと思ったわ」

「25歳で結婚て理想」

「ほんとね。時代のせいなのか25歳で結婚って聞くと「早い!」って思ってしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/05 08:46
離婚するに一票
名前 : あ 2023/08/05 07:32
みちょぱが結婚したから焦って結婚したんじゃないの
名前 : ↓ 2023/08/05 01:29
そう?山本美月と瀬戸康史が出してる写真も笑顔じゃなかったよ!しかもこの数枚だけじゃないよ、撮ったのは。何十枚のうちの厳選したやつだと思う。知らんけど。お幸せに!!!
名前 : あ 2023/08/05 01:06
可愛いけど、笑顔の写真が1個も無いのちょっと気になる。
名前 : あ 2023/08/04 21:34
結婚してもメンタルが落ち着くとは思えないけどな
スポンサーリンク