羽生結弦パイロット姿でBTSを踊る

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケーターの羽生結弦さん(28)がANAのインスタグラムに登場し、パイロット姿でBTS「Dynamite」のダンスを披露すると「キレッキレ」「コラかと思ったら本物だった!」「致死量に至るカッコよさ」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

ANA|Japanese Airline(@ana.japan)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「カッコ良すぎて、最高」

「さすがのキレ!!!氷の上じゃなくても、やっぱりダンス自体が上手なんだなぁ」

「やっぱりダンスバカ上手くてわろた 足もすんげぇきれいに上がってたし さすがやで」

「なんであんなに足上がるの?」

「ダンスに気品が漂う〜」

「羽生さんでCMお願いします」

「羽生結弦がDynamite踊ってるやつ恥ずかしくて見れなかった」

「共感性羞恥やばすぎてヒェーーって声出た」

「いや癖www 所々濱家だし」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/09 18:24
こんなことやらせんなよ…
名前 : あ 2023/08/04 23:39
羽生結弦ファンは凄いってなるかもだけど、BTSファンからしたら全然違うってなりそう。
名前 : あ 2023/08/04 21:42
スゴイんだろうけど、ナルシスト感が苦手
名前 : あ 2023/08/04 18:51
鳥肌たったwwww
名前 : あ 2023/08/04 18:51
ダメだ、私も共感性羞恥で途中までしか見れなかった。羽生くんは嫌いじゃない。
スポンサーリンク