西野カナが第1子出産を発表

 TOP
スポンサーリンク
無期限活動休止中の歌手・西野カナさん(34)が8月4日のツイッターで第1子を出産したことを報告しました。

西野さんは2019年1月に無期限活動休止を発表し、3月に元マネジャーの一般男性との結婚を発表しました。


この話題にネットでは

「カナやんおめでとう!!!」

「活動休止してからわりと時間経つね。子供も生まれたからまだまだ休んでていいんじゃない」

「わーおめでとう。活動休止したの2019年だったんだ。なんかもっと前から休んでたイメージ」

「この人なぜかすごく平成の代表感あるのは令和では一切活動してないからか」

「旦那さんにトリセツどう思ってるか聞きたい笑」

「たぶんもう会いたくて震えることはなくなると思う(子どもは別)」

「活動再開したら子供に向けての曲作りそうだね」

「10代〜20代に稼げるだけ稼いで、30歳になる前に結婚&活動休止。印税も入ってくるだろうし、人生うまく生きてて良いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/04 22:57
俺もよく聴いてるしライブも行った。ほんまに歌うまいんよね。
名前 : ↓↓ 2023/08/04 22:51
自分が民意、のような投稿しないでください。 終わった感、はあなただけ。聴き続けてるし待ってるファンも多い。
名前 : や 2023/08/04 19:51
その報告いる? 活動休止してるんやし
名前 : もう 2023/08/04 15:21
何か歌手としての席はないね。 令和になってこの人の歌聴くことも流れることもなくなったし。 終わった感がある。 俳優も歌手も一回離れると戻る場所ないから可哀想だよね。
スポンサーリンク