2.5次元俳優10股でファンを金ヅル

 TOP
スポンサーリンク
2.5次元舞台俳優・法月康平さん(33)が女性ファンと10股交際し金銭搾取で金ヅルにしてキャバ嬢に貢ぎ込んでいたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「犯罪行為なのに謝罪もなく、のうのうと活動するなんて……。友人として、絶対に許せないんです」

A子さんの友人は、そう声を震わせる。怒りをぶつける相手とは、大人気ミュージカル『ALTAR BOYZ』などに出演予定だった、2.5次元舞台俳優・法月康平である。

(中略)

A子さんは“騙された”と主張しているという。話は2019年に遡る。

「当時、彼は自身の開設していたインスタグラムや、舞台後の出待ちなどでファンと繋がり、連絡を取り合っていました。A子もその中の1人です。そのときは知りませんでしたが、彼は同時並行で10人以上の女性と肉体関係を持っていたようです。

中には、“プライベートで会うから”という約束で、二十歳になってそこそこの女性にわいせつ画像を送らせたとも……。それだけなら個人の自由だと思いますが、法月さんは“生活費が足りない”“貸してくれたら彼女にする”と囁いて、多額のお金を複数の女性から借りていたんです。

中には借金してまで200万円を貸した女性もいるそう。にもかかわらず、実際に彼と正式にお付き合いした子はいないんです。要するに“都合のいい金ヅル”にされたんですよ」(A子さんの友人)

法月は経済的に困窮していたのだろうか。当時の彼を知る人物に話を聞いてみると……。

「そんなはずないですよ(笑)。法月くんはいろいろな舞台に引っ張りだこでしたから、年収は500万円以上あったはず。コロナ禍では配信アプリ『Pococha』を始めて投げ銭をもらっていたので、収入はそんなに減っていないと聞いています。実家暮らしで家賃はかからないし、ハイブランドの服もいろいろ持っていましたよ」

借りたお金はいったい、何に消えていたのかーー。

「法月くんは行きつけのキャバクラが何軒かあって、特にお気に入りだったKちゃんにそうとう貢いでいたんですよ。ハマっていた時期は週に2~3回、俳優仲間と行って、一度に6万円は使っていました。見栄を張りたいから、いつも法月くんがお支払い。実は、現在もKちゃんとは連絡を取り合っています」(法月の知人)

(中略)

女性関係や金銭トラブルに関する事実確認を行うため、7月下旬、舞台の稽古に向かう法月を直撃した。

――複数の女性からお金を借りて、返していないと聞いています。

「はい」

――女性の財布からお金を盗んだこともあったと。それについても、謝罪も返済もないと聞いています。

「はい」

――そのお金を、行きつけのキャバクラに働いているKさんに使っていたと。

「ああ! K!(パッと笑顔になる)」

――否定されないということは、すべて事実ということでしょうか。

「あ、えっと……。この件には弁護士さんがついていて。弁護士さんに話してもいいのかを聞いてから、明日までに僕から改めてご連絡します!」

そう言うと、一礼して去っていった。



この話題にネットでは

「誰のことかと思ったら法月康平くんなんだ……急に舞台降板したから何かあったのかと思ったらこんなことになってて驚いた😳」

「法月さん降板の理由これか。。体調を心配してたファンいっぱいいたのに。。そして図らずも役者さんの年収を知ってしまうという」

「「一度に6万円は使う」って、キャバなら少ない方なのでは…?相場よくわからんけどイメージ的に」

「10股???」

「スケジュール組むのうますぎん?」

「キャバ嬢の名前で笑顔は草」

「法月康平って人やば笑笑」

「こういう奴らなんか界隈に沢山いるやろ」

「2.5次元俳優はクズ多い(定期)」

「2.5俳優は定期的にこういうの現れるよな…若いうちにそこそこの見た目でもカルト的な人気出る天狗になって、でも教育出来ない中小事務所多いからこうなっちゃうんだろうな…」

「法月康平なー 舞台上はなー カッコイイんだけどなー 現実がなー ダサいな 」

「法月康平さん、俺の印象は綺麗にしたかまいたち山内さん」


「めちゃくちゃイケメンじゃないからこそ、そこまでモテる感じがしなくて他の女がいると思わない(普通に自分が本命と思う)のかも」

「2.5はキャラクターの人気がベースにあるんだけどそれを全部自分の人気と勘違いしてる人結構いるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なな 2023/08/05 13:35
確かに絶妙なお顔立ち(笑) イケメン過ぎず、でも全然ありみたいな。
名前 : あ 2023/08/04 17:54
不細工
名前 : あ 2023/08/04 12:50
被害者はファンだからこの男の見た目がどうとかなぜモテるとかは関係ないと思うけどな
名前 : あ 2023/08/04 12:20
おっふ
名前 : えっ? 2023/08/04 10:32
思ってたより全然イケメンじゃなかった(笑) 他にもっとイケメンいてるのにこんな人が10股とか皆頭おかしいんじゃ…
名前 : あ 2023/08/04 07:35
クズって本当にいるんだね
名前 : あ 2023/08/04 07:05
イケメンではない。
スポンサーリンク