平野紫耀SNSで岸の合流匂わせか

 TOP
スポンサーリンク
元King & Princeの平野紫耀さんが8月2日のインスタグラムで公開した自作イラストが「岸優太さんの合流を匂わせているのではないか」とネットで話題になっています。

(以下引用)

平野は「前にどこかで話したことあったと思うけど タブレットで絵を描く暇つぶしにハマっております平野紫耀です」とあいさつ。

うろこが色鮮やかな人魚の後ろ姿をアップし、「夏っぽいもの描きたいなーと思って なんか人魚思いついたから描いてた」と「深紅」「ターコイズブルー」「紫」の背景色を使用。右肩には、三日月が煌めいている。

King & Princeで活動していた際の平野のメンバーカラーは「深紅」、神宮寺勇太は「ターコイズブルー」。9月末にジャニーズ事務所退所が決まっている岸優太は「紫」であることから、“匂わせ”という声がSNS上で広がった。


この投稿をInstagramで見る

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やっぱり岸くん合流するんだーって色味 匂わせでしかないやつ」

「ちょ…… これはもう匂わせ」

「偶然とは思えない色使いだったので勝手に岸くん待ちかなと思っています」

「紫耀くんが匂わせとかするタイプではないと思う」

「岸くんは何も言えない状態、しかも同じ事務所にいながらもKing & Princeの2人とも絡めず、退所した2人とも絡めず、孤独で可哀想」

「匂わせというか答えというか…そゆこと??」

「岸君吉本説が出てたけど平野くんの匂わせで合流ってことで良いですか?」

「昨日、岸くんの吉本興業入りが記事になってたけど」

「岸くんは吉本じゃないよーって匂わせかな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク