若林が声がデカい人の特徴を力説

 TOP
スポンサーリンク
8月1日放送の「午前0時の森」にゲスト出演したKing&Prince高橋海人さんがトークスキルの本を購入したエピソードを明かした際、オードリーの若林正恭さんは「声がデカい人の共通点」を力説しました。

(以下引用)

高橋は思い出したように「IT社長って全員声デカくないですか?自信が見える。みんな同じ本読んできたのかな」と2人に尋ねた。

若林は同意し「自信とかエネルギーとか、声の大きさに出るもんね」とうなずく。そして「絶対これ自信あるんだけど。声がデカい人って、ブランドロゴもデカいのよ、服の」と話すと、スタジオは爆笑。

若林はカフェで作業中に「また声が大きい人がいるぞと思って振り返って見たら、(胸に)『BALENCIAGA』って。間違いないのよ!街でブランドロゴ大きい人を見つけて、デシベルを測って平均出したいんだよね」と笑った。

この若林の主張にネットも爆笑。「いるわ、知り合いで。その人確かにでっかいブランドロゴのTシャツよく着てる」「声でかい人=ブランドロゴでかいは絶対ある笑笑」「声大きい人、ロゴ大きい!!一番笑った」「声がデカい人はブランドロゴもデカい、偏見!でもそうかも」と共感していた。



この話題にネットでは

「わかる気がするw」

「ブランドロゴどーんで下向いてモジモジしてたら意味わからないもんな」

「声の大きさもロゴのデカさも承認欲求の現れ」

「声が大きい人って配慮がないし、自己主張が激しい」

「確かにド派手でクソでかボイスのママさんCHANELのロゴがバァーーーンなショルダーバッグやネックレス好んでよく身につけて来てるわ。ああいう人達って主張してなんぼって感じなのかな」

「確かにうちのおかん声がデカいし服はベティーちゃんの顔がドーンやわ」

「ハイヒールモモコとか、ブランドロゴ好きな関西のおばちゃんみんな声デカいわ」

「町中でオラオラしてる人大抵これかもしれない…めっちゃわかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク