「どうする家康」新キャスト8人発表

 TOP
スポンサーリンク
NHKは8月3日、松本潤さん(39)主演の大河ドラマ「どうする家康」の追加キャスト8人を発表しました。

家康の側室・阿茶局を松本若菜(39)

2代将軍・徳川秀忠を森崎ウィン(32)

秀忠の長女・千姫を原菜乃華(19)

家康と側室お万の子・結城秀康を岐洲匠(26)

石川数正の糟糠の妻・鍋を木村多江(52)

本多忠勝の娘・稲を鳴海唯(25)

対外政策を任されるイギリス人航海士のウィリアム・アダムスを村雨辰剛(35)

江戸の都市計画を担う代官・伊奈忠次をなだぎ武(52)


この話題にネットでは

「阿茶局の松本さんいいわー」

「松本若菜って麒麟がくるで於大の方演じてて少しのシーンだけど印象に残ってる。今回は側室なのね。美人だし楽しみだ」

「村雨さん、朝ドラに大河にすごいな。日本の俳優より活躍してるじゃん」

「庭師の村雨さん。大奥でも出るから最近よく出るね」

「原菜乃華ちゃん推されてるね!」

「なだぎさん、大河のお仕事貰ってるじゃん」

「松潤とアリスの子がウィンくん」

「いよいよ、成長したお江様と茶々様も発表になりそうだね」

「新キャストが発表されましたが、千姫や秀忠は発表されたのに、茶々(淀殿)は未発表 やっぱり北川景子さんの市との二役でしょうかね」

「続々共演者発表で楽しみだけど役をみると終わりに近づいてきてるのも実感して寂しくもある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク