あのがフワをシカトした理由明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あのちゃんが8月2日のラジオ「オールナイトニッポン0」で、TBSドラマ「トリリオンゲーム」に出演した際のエピソードを披露した際、フワちゃんをシカトしていた理由を明かしました。

(以下引用)

フワちゃんは会うといつも自分のモノマネをしてくるそうで、あのちゃんは「僕はそのモノマネで笑ったことないんで、シカトするんですけど。テレビとかでやるな!って」と普段は“無視”。

しかし「僕があまりにもスルーするから、この日はモノマネしないで普通のフワだった」という。

珍しく普通にフワちゃんと会話でき、「あんな喋りやすいフワちゃん初めてだった。いつも、陽キャに絡まれる陰キャ、みたいになるけど、その感じもないし。普通に『フワちゃん何の役?』『あたしはキャバ嬢だよ』って、フツーの面白くない会話(笑い)。ちゃんとキャッチボールして。超平和。考えられない。別人みたいな感じで話せて」と振り返った。


この話題にネットでは

「嫌がってるのを無視してモノマネしてくる人を嫌いな気持ちはよくわかる」

「実際目の前で自分のモノマネされても反応に困るよね」

「コロッケは岩崎宏美に、もうシンデレラ・ハネムーンはあげるってキレられた」

「岩崎宏美、コンサートでシンデレラハネムーン歌うとお客さんがくすくす笑うからもう歌いたくない!って泣いたらしいね。可哀想」

「まあ相性良くなさそうな2人ではある」

「モノマネされてイラっとするのはわかるよ。フワからモノマネで話しかけられてもシカトを続けた結果、モノマネをやめてくれてよかったね」

「嫌な態度とられたら、無視してれば良いと言う例だね。不快なのに愛想笑いしてたら永遠に続く」

「この人本当に苦手。私はフワちゃんのほうがマシかな」

「テレビ越しで見る分には楽しいけどリアルだとしんどそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/09 16:26
ふつうに陽キャだよね
名前 : あ 2023/08/03 15:54
あのちゃんって陰キャぶってるくせに男好きなイメージ
スポンサーリンク