あびる優「ごめんね」才賀と暮らす娘に

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あびる優さん(37)が8月3日のインスタグラムストーリーズで、元夫・才賀紀左衛門さんと暮らしている8歳になる娘に向けて「もうママの事忘れちゃったよね」「守ってあげられなくてごめんね」と投稿しました。

(以下引用)

あびるはストーリーズで「もうママの事忘れちゃったよね もうママの事忘れてるよね けど いつか 思い出してくれる日まで。。。」と書き出し、「守ってあげられなくてごめんね」とわびた。

満月を写した写真を貼り付け「BABYの時からいつもママと見てた満月 見れてるのかな? 感じてるのかな?」と、愛娘の名前を四葉のクローバーの絵文字に置き換え、語りかけるようにつづった。



この話題にネットでは

「もうママのこと忘れちゃったよね…って。。子供からしたらどう思うんだろ」

「阪田えりのことお母さんて呼んであびるのとこには戻りたくないパパといたいて拒否されたんだっけ。あびる優も娘も可哀想にな…もうママのこと忘れちゃって洗脳されちゃってるよ…」

「小さい娘が母親との同居を拒否するって中々無い。相当母親との暮らしは楽しくなかったんだろうな」

「新しい女も出て行ったんだから、今こそ引き取りたいよね。でも才賀も子どもまで取られたくないって余計意地になりそう」

「ざえもん一人じゃ育てられないのに、いまどうやって生きてるの?普通に心配」

「親権はあびる優にあるのにどうなってるんだろう。この人も母親としてどうなんだとは思うが、法律上親権は母親にあるのに同居できてない状態を放置っていうのはいかがなものかと」

「福原愛で連れ去りが話題になってるうちに世間に訴えた方がいいね。こちらも裁判で命令は出てるんでしょ?」

「罰金も相当溜まってるはず」

「自分のことは守ってくれなかったのに、新たに赤ちゃんいるなんて、娘からしたらショックデカいだろうね…」

「なんかやることはやってんだって感じ」

「真実はわからないけどあびる優のストーリー悲しい😭」

という声も。



  • あびる優のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ら 2023/08/04 02:06
    第二子もお母さんに預けてて、まともに子育てできる気がしない…
    名前 : あ 2023/08/03 18:50
    次女も実家に丸投げしてるんじゃなかったっけ?本気で取り返したいなら動くでしょ。ポエム書いてばかりで何もしてないじゃん。
    名前 : あ 2023/08/03 17:44
    福原愛の元夫のようになどいろいろ取り返そうとしてないとしたら夜遊びしてると娘が邪魔だからだろうなと思ってしまう
    名前 : あ 2023/08/03 17:21
    あびるはあびるで夜遊びとかしてたからなぁ。正直ちゃんとした施設に預けたり里子に出した方がまともな人生歩めそうな気が。
    スポンサーリンク