要潤が女性用違法風俗を出店計画

 TOP
スポンサーリンク
俳優の要潤さん(42)が違法な女性風俗店を営業する計画を立てていたことが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

要を知る芸能界関係者が話す。

「要さんが、2021年、個人事務所のマネージャーA子さんを使って、副業を始めようとしていました。その副業とは、表向きはまっとうなマッサージ店ですが、実際は女性用の風俗店。A子さんは要さんに言われて、部屋の内装を整えたり、大人のおもちゃを購入し、部屋に設置していた。店舗の名前は『三茶男子』と聞いています」

(中略)

要本人にも聞いた。

――「三茶男子」ついて伺いたいのですが。

「え?(聞いたこと)ない……です……」

と当初は答えたが、質問を重ねると……

――「三茶男子」のサイトには「18歳未満利用禁止」などとあったが。

「(普通のマッサージとは)思いませんよね。ちょっとエッチなやつですよね。でも、法に触れたものではないでしょ」

――風営法では、無届けでの広告宣伝は禁じられている。

「ああ、それは、もうまちがいなく認識不足でした……」



この話題にネットでは

「三茶男子ww」

「びっくりした。まじか」

「なんか普通にショックだよね」

「クリーンなイメージだったわけでもないけど、想像以上に黒かった…」

「何というか、そんなには驚かないw」

「要潤ってクリーンで品行方正なイメージだったからビックリだわ😂」

「なんちゅう副業」

「副業にしたってなんでわざわざそんな店を…?」

「俳優として順調なのになんでそんな危ない橋を渡るのか理解不能」

「イメージかなり下がるかも」

「こわっ..そういう店って反社が経営しているイメージだけど」

「『こっち側の集い』でさんざん「地味な人間なんです」みたいな話してたけど、これが真実だったとしたら、どこがやねん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/04 03:15
本当なのかな?本業も順調な人がわざわざそんなリスキーな事するのか?事実なら超バカじゃん。
名前 : あ 2023/08/03 19:41
芸能人御用達になるのかな?
名前 : まじ? 2023/08/03 18:08
急にどないしたんやwww 元々そういう人なんかな?
名前 : あ 2023/08/03 15:57
この人、昔はわりと下ネタのイメージあったから、そんなに意外ではないかな。ちゃんと届け出して店出せば、超流行りそう。
名前 : あ 2023/08/03 15:02
何してんすか
名前 : あ 2023/08/03 13:41
三茶男子って。なにわ男子的な?
スポンサーリンク