水川あさみの誕生日に豪華メンバー

 TOP
スポンサーリンク
40歳の誕生日を迎えた女優の水川あさみさんが8月2日のインスタグラムで豪華メンバーが集結した誕生会の様子を公開しました。

集まったメンバーは妻夫木聡さん、山田孝之さん、吉高由里子さん、森カンナさん、ベッキーさん、ハリセンボン近藤春菜さんという面子です。

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「飾り付け隊のおばさん、、、???」

「ジョークにしても、飾り付けしてくれた友達に、おばさん、は無いよ」

「多分普段からウチらおばちゃんだもんね〜wみたいに言っててお互い気にしない間柄だからかもしれないけど、あかの他人が聞いたらちょっとびっくりする」

「仲がいいからなんだろうけど、あんたとかおばさんってなんか嫌」

「吉高由里子可愛い」

「水川あさみが一番おばさんなんじゃないの。近藤はるなは?」

「ハリセンボン春菜がタグ付けされてるのに何処にも写ってない…。心が綺麗な人にしか見えないのか。厨房でクッキーでも焼いてるのかな?」

「山田孝之で一気に胡散臭さがアップw」

「山田孝之ってどこにでも顔だしてるイメージ(笑)」

「癖の強い人たちばかり」

「水川あさみはなんだかんだ友達多いタイプだろうなと思う」

「40歳なのに、こうやって祝ってくれる友達がいるって凄いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/03 18:13
前もだけどハリセンボン春菜が写ってないから本当に仲がいいとは思えないな
名前 : あ 2023/08/03 15:28
以前も仲間たちとの集合写真に、あえてハリセンボン春菜をカットした写真を載せてましたよね…。 「春菜は〜まぁいっか」みたいなコメントをわざわざ付けて。 こういうイジメのような弄りは、された方は笑ってても心の中ではモヤモヤするんです。 水川さんもそれに早く気づいてほしいな……。
名前 : あ 2023/08/03 09:27
豪華ではない。
スポンサーリンク