紗栄子の息子2人の後ろ姿に反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントの紗栄子さん(36)が8月1日のインスタグラムで15歳長男と13歳次男のスーツ姿を披露し、フォロワーからは「後ろ姿でもかっこいいっ!」「イケメン雰囲気ダダ漏れ」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

「先日家族みんなでいとこの結婚式に参列しました 息子たちもスーツを新調して」「長距離移動ができないおばあちゃんのために宮崎の式場を選んでくれたいとこと奥様に心から感謝です」とつづった。

幼いころ、「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎が好きだったという長男はゲタに黒Tシャツ&ベージュの短パン姿で、弟と一緒にスーツを試着する姿もアップ。

外ハネのくるんとした髪が父・ダルビッシュ有に似た雰囲気で、祖母の手をとってエスコートするなど立派なジェントルマンの雰囲気が漂っている。


この投稿をInstagramで見る

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「スタイル良いな」

「長身で小顔!」

「長男後ろ姿がダルビッシュやん」

「さすがダルビッシュの遺伝子…」

「まさにそれ。自慢の息子というか、自慢の元旦那のDNAって感じ」

「紗栄子の顔も可愛いからどちらに似ても美形だろうな」

「後ろ姿でわかるダルビッシュの遺伝子の濃さw」

「身長って母方の遺伝子って聞いてたけど、ここは父親に似たんだね。いいなぁ!」

「21歳で産んでたんだ。まだ36歳なのにこんな大きい息子いるの驚き」

「今思えば、賢いよね。さっさと産んで若いうちにバイタリティにあふれた子育てできて、本当に羨ましいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/03 08:15
ダルの金で呑気だな…金大好き人間
名前 : やや 2023/08/03 02:43
スポーツやらせろ逸材だろー
スポンサーリンク