キムタク来年4月テレ朝ドラマで主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(50)が来年4月のテレ朝ドラマで主演を務めることが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

放送枠は木曜9時。2015年の「アイムホーム」で初めてテレ朝のドラマに主演して以来、ほぼ2年おきにこの枠のドラマで主役を務めてきた木村。脚本は「BG~身辺警護人~」ですでに2度タッグを組んでいる井上由美子氏が担当する。

「詳細は未定ですが、ひょっとすると『BG』の続篇、パート3になるのかもしれません」(テレビ朝日関係者)



この話題にネットでは

「パート3だったら、絶対楽しみ!期待してしまいます!」

「テレ朝ドラマって一度ちょっと当たると擦りまくるよね」

「もう来年4月ドラマ決まんの? キムタク主演の噂あるがBG3見たいです」

「キムタクももう50。そろそろ規定路線から外れてもいいんじゃないかと思う。例えば、田村正和さん演じる古畑任三郎のような」

「もう主役から離れて誰かのお父さんとか会社の癖強い上司とかに回ればいいのに」

「主役じゃなくて助演やっても面白いと思うんだけどな。キムタクが主役じゃないんだ、っていう意外性。主役やるより、興味ある」

「「BG」の続編は嬉しいけど、前回同じ50代の江口洋介や上川隆也との演技力と渋さが余りにも差があり過ぎて気の毒だったくらい」

「なるほど、だから科捜研の女の主題歌に嫁の歌が選ばれたわけね。あからさまに、旦那のドラマの主題歌には使わないんだね。その内、次女主演のドラマもあるかも」

「奥様が今後、今の事務所に対してどう出るのか見物です」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/02 21:20
BGだったら見る
スポンサーリンク