Matt「美容代の総額」にさんま驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレント・Mattさん(29)が8月1日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、美容にかけた総額を明かし共演者を驚かせました。

(以下引用)

さんまから「Matt(美容整形に)どれくらい(の金額を)かけてるの?」と質問も。Mattは「自分のクリニックでやってるので(わからない)」と口にすると、さんまからさらに「何千万いく?」と質問され、「いってると思う」と正確な金額はわからないが、多くの費用がかかっていると話した。

Mattは「1回で例えばヒアルロン酸注射1本でも7~8万円する」と具体的な例を挙げ、「それをいろんなところ入れたりとか、ボトックスやったりとかやってるとかさんでいく」と何回も行っていることで金額が大きいのだろうと明かした。



この話題にネットでは

「美容って追い求めると本当にキリがないよね。かけようとすればいくらでも時間もお金もかかる。それを実現できてるところがすごい」

「自分のクリニック?クリニック経営してたんだ!」

「クリニックの経営って誰でもできるの?医者じゃなきゃダメなのかと思ってたけど、院長になれないだけで経営ならできるのか。けどそんなとこで働く医者って存在するんだね」

「美容外科だとインフルエンサーに施術して客呼んでるところもあるし、経営者が有名人だと医者は儲かるんじゃないの?自分で経営するのとどっちが儲かるのかはしらないけ」

「芸能人の名前貸し増えたよね」

「金持ちの親の子供っていいなぁ」

「桑田さんがMattの生き方を否定してないのがいい」

「桑田さんのそんな所がすごいと思う。野球やってた男性って、こうあるべきとか信念もってそうなのに、息子さんがしたいように自由にさせてあげてるのが、素晴らしいなと」

「他の番組でだけど、「お父さんは何も言わないの?」と言われて、「パパは綺麗にしてるのは好きだよと言ってる」と言ってた。まだマットが出始めた頃で、そこにいた出演者はみんな、えーっ…って反応だったわ」

「自分の顔なんだから好きにすれば良いと思うけど、美容といわれると美なのか?ってなる」

「おでこのマッサージしたらおでこのヒアルロン酸が頭の上の方に移動したって話してて衝撃的だったわ」

「おでこのマッサージじゃなくて、マッサージ台の穴に顔を入れたらって言ってたよ」

「還暦迎えた時マットを見てみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク