飯豊まりえが仲の良い友達を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の飯豊まりえさん(25)が7月31日「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演した際、芸能界で仲の良い友達について聞かれると「西野七瀬ちゃん」と明かしました。

(以下引用)

「撮影前に私のお家に七瀬ちゃんが来て、朝ご飯とか食べて“バイバ~イ”みたいな。“いってらっしゃ~い”みたいな」と家に遊びに来る仲だとした。

その際の朝食を聞かれ「この間はパンケーキ」と明かした。



この話題にネットでは

「仕事前、朝ごはんを一緒に食べられる中ってのはよほど気が合うというか仲良しなんだろうね」

「朝から家に来られるのはきつい」

「生活の時間帯が違うから朝でもいいのかもね??」

「芸能人って何時に朝ごはん食べるんだろう。深夜まで撮影とかしてるイメージ」

「芸能人って朝ごはん11時くらいに食べてそう」

「西野七瀬って田中みな実の家にも行ってご飯ご馳走して貰ってるよね。逆に七瀬宅に呼んでご馳走する側になることあるのかな?」

「山田裕貴いるしないんじゃね?もてなすのとか苦手そうだし」

「この2人が出ているCMあったな。楽しそうなのは演技かと思ってたけど本当に仲が良いから楽しそうだったのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク