眞栄田郷敦に第一子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優・眞栄田郷敦さん(23)に第一子が誕生したことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「これまで伏せられていましたが、兄弟でW結婚を発表した後、同時期に妊娠が判明したようです。幸せが重なったことは奇跡というほかありません」(芸能リポーター)

郷敦と真剣佑は今年1月22日、千葉さんの誕生日に結婚を同時発表した。共に妻は一般女性で、年齢も含めた一切の詳細を「非公表」としている。

(中略)

真剣佑の妻は8月中にも出産予定日を迎えるとみられ、兄弟の子供同士は同級生となる。



この話題にネットでは

「郷敦くん パパになったのね おめでとうございます🎉」

「郷敦おめでとう しかも兄の真剣佑とWおめでたなのね ほんとおめでたいね🎉」

「兄弟揃って最初から 子供ができましたので結婚しますの方が印象良かったですよね」

「兄弟揃って同時期にデキ婚ということですか!!」

「晩婚化している最近では兄弟二人とも早婚だなーと思ったら、やはりデキ婚だったんだね」

「売れっ子が20代で結婚って珍しいと思ったよ。やっぱりそうだったんだ」

「23歳で父親とは早いね」

「どっちもたまたまでき婚になっちゃったってことか。二人で笑っただろうね。じゃあ一緒に発表しちゃえーみたいなノリだったんかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/02 19:11
兄貴は早婚と言えないだろ。
名前 : あ 2023/08/02 17:57
真剣佑は14歳で父親の37歳友人(不倫)との隠し子がいて妊娠なしの結婚ではなくデキ婚には違和感があった
スポンサーリンク