ヒカキン20億円の豪邸に引っ越し

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberのヒカキンさんが8月1日のYouTubeチャンネルで総額20億円の豪邸に引っ越しをしたことを明かし、71畳のリビングルームや温水プールなど50分に渡って紹介しています。

(以下引用)

冒頭に超豪邸の3階建て一軒家をバックに登場したヒカキンは「20億円の新居、ハウスツアー」と叫び、引っ越ししたことを伝えた。

ただ、20億円の新居は購入したわけではなく賃貸で前回住んでいた家も残してあるとし「2つ目の拠点となります」とした。

初めての一軒家は20億円の新居は庭付きで室内温水プール付き。さらにペット用のシャワールームや車のガレージなどもついており、驚きなのは何といっても規格外の広さ。

エントランスホール25・3畳、シューズルーム11・1畳で、1階のリビングは何と71畳となっている。リビングの奥には冷蔵庫や電子レンジなどが完備されている24・5畳のキッチンもある。

2階には7・2畳の部屋が3部屋、43畳のウォークスルークローゼット、15・3畳の化粧室、ジャグジーバスルームなどがある。そして3階はアスレチックジム、寝室、2つ目のバスルームとなっている。

26・3畳の寝室に「今までの僕の倍くらいあるかな」と目を丸くしていた。また、トイレは計4つある。



この話題にネットでは

「HIKAKINの新居まじで次元が違いすぎるw」

「ハウスツアー?とか見るの好きなんだけどヒカキンの新居みて震えた71畳のリビングとは」

「掃除大変そうだなぁw」

「ヒカキン新居特定されるの早すぎて怖」

「ヒカキンの新居もう特定されててワロタ 20億の家って家賃いくらなんだろ🏠」

「お金持ったら広い部屋に住みたくなるもんなのかなあ。なんかめんどくさいよね。庭付きのちっちゃい平屋がいいな」

「YouTubeだからじゃない?動画用で揃える物も増えるだろうし、編集や撮影機材、スタッフとかコラボとか人を呼ぶ事も考えると、広い家の方がスムーズなのかもよ?」

「結局、PCが置ける場所から動かなくなりそう」

という声も。



  • 20億円のヒカキン新居ハウスツアー動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク