石川恋がイケオジ経営者と半同棲

 TOP
スポンサーリンク
女優の石川恋さん(30)が経営者でインフルエンサーの森下直哉さん(36)と半同棲状態にあることが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

2人の共通の知人が明かす。

「インフルエンサーの森下直哉さんですね。2人の交際は長年にわたり、周囲には公然の秘密になってます。いまは恋ちゃんのマンションで半同棲状態だと聞いてます」

前出の芸能記者は、彼の素性についてこう語る。

「森下は36歳の若手実業家で、滋賀にある150坪の倉庫レストラン『THE HIDEAWAY FACTORY』の経営者でもあります。仲間たちとシガナイチャンネルというYouTubeチャンネルを作っており、自身の様々な活動について紹介している」

森下が世間の注目を浴びるきっかけとなったのは今年6月のこと。有名TikTokerが愛車のハーレーダビッドソンに乗る森下に「写真を撮っていいですか?」と尋ねる動画が拡散。両腕や首にタトゥーという見た目にもかかわらず、「僕でよかったら」と気さくに受け答えする様子が拡散し、「神対応」「イケオジ」「和製ジョニー・デップ現る」などと大バズりしたのだ。


「森下のインスタやYouTubeもこの騒動後に一気に人気になった。いま最もバズっているインフルエンサーです。自身のインスタではKADOKAWAから自分の生き方を綴った著作が近日発売されるとも発表しています」(同前)


この投稿をInstagramで見る

森下 直哉(@thehideaway_boss)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

森下 直哉(@thehideaway_boss)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あのバイクのイケおじよね?」

「あの一瞬の動画ですごい好きになったwwww」

「TikTokでめちゃバズってた人だ!」

「まじか!なおやさん彼女いるって言ってたけどビリギャルやったん」

「お似合いでいい感じじゃん」

「いろんなインフルエンサーが急にこの人とコラボしたり宣伝し始めたの変だと思ってたら、次は芸能人と熱愛。宣伝のためにめっちゃ推してもらってない?」

「こういう記事で36でおじさん扱いされるのわりと珍しくない?」

「TikTokのメイン層の若者から「イケオジ」って言われてたから」

「10代、20代前半からすればおじさんだもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/01 22:32
名前はなんとなく覚えていてビリギャルで思い出した
名前 : あ 2023/08/01 22:24
めちゃくちゃイケメン!ここまでのタトゥーは痛そうだけどw
名前 : あ 2023/08/01 21:09
どっちもガラわりぃ〜
名前 : あ 2023/08/01 21:07
誰と誰よ
スポンサーリンク