福原愛さんの弁護士が元夫に反論

 TOP
スポンサーリンク
福原愛さん(34)と元夫・江宏傑さん(34)の長男をめぐる親権問題で8月1日、福原さんの代理人代表を務める今里恵子弁護士が「仕事先に圧力をかけて、(福原愛さん)を社会的に葬ろうとしている」「深刻な人権侵害」と新たな声明を発表しました。

(以下引用)

江さんの代理人を務める大渕愛子弁護士が福原さんの現勤務先を挙げたことを「明らかに、福原愛さんがこうした役職から解かれるように公開で仕事先に圧力をかけて、福原さんを社会的に葬ろうとしている」と指摘。

福原さんへの「メディアによる深刻な人権侵害、恣意的な社規的制裁が発生」として、「重大な人権侵害は見過ごすわけにはまいりません」とした。


今里恵子弁護士の声明全文は下記から見ることができます。


この話題にネットでは

「すげーな」

「被害者ヅラで不思議」

「不倫して子供連れて日本に戻ってきた人が弱者…?」

「弱者ムーブはやめましょう あなたは社会的強者で上級国民です」

「法律って何為にあるの」

「今この声明を出したのは逆効果にしか思えん」

「元夫側は裁判の結果とか法律的な主張してるのに愛ちゃん側は子供を盾にしたり相手の人格非難、おまけに自分は弱者だとアピールだからね。大分苦しい」

「福原愛は今は何を言ってもしても批判に晒されるって自身で分かってるだろうに、何で黙っていられないんだろう。そういうところな」

「連れ去りが事実だとしたらこの言い種はないですね。 裁判所からの命令に従わないのだとしたら、典型的な連れ去り容認派の手口だ。汚い」

「福原愛ってどんなメンタルしてるん?面の皮厚すぎてビビるんだけど」

「卓球で白黒つけろよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2023/08/02 13:04
共同親権なのに江さんが全権握ってるように見えるんだけど、その辺ってどうなってるんだろ。
名前 : あ 2023/08/02 12:30
福原愛の今してる事はけして良くない事だけど元々は共同親権なのになかなか会わせて貰えなかったりで最近江さんの方にも問題があるのかなって思う。
名前 : ↓↓↓ 2023/08/02 12:15
勝手に連れて来たんじゃなく最初は夏休みの間2人日本に連れて来る予定だったらしい。でも江さんが2人連れて行くのはダメって言って話しあって息子さんだけ連れて来たらしい。でその後連絡が取れなくなった……
名前 : いやいや 2023/08/02 05:45
誰もお友達が擁護しない時点でお察しだろ
名前 : あ 2023/08/02 00:09
法律って理不尽な事が多いよね。勝手に連れてっても捕まらないし、判決出てもなんだかんだ捕まらないし、強制的に連れ戻す事も出来ないし。あびるの旦那も親権ないのに子供返さないでも逮捕されないし法律って不備が多過ぎだよね
名前 : あ 2023/08/01 23:26
誰がどう見ても子供を1人だけ勝手に連れて来てる時点でアウトでしょ。それを正当な手続きを踏んで話をつけようとしてる相手側は何も批判される筋合いはないよね。
名前 : あ 2023/08/01 21:08
表出てこいよ!
スポンサーリンク