HYDEのタトゥーに驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
音楽フェス「男鹿ナマハゲロックフェスティバル」に出演したミュージシャンのHYDEさん(54)がツイッターでタトゥーびっしりの上半身姿で共演者との写真を公開し、ネットでは「タトゥーめっちゃ入ってんだね😳」「タトゥー増えまくってるな」「ちょっとショックだなー」など驚きの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「HYDEのタトゥーにビビった……最近はこんなゴリゴリだったんだね」

「知らん間にタトゥーめっちゃ増えてる」

「天使の羽根のイメージだったわ…」

「蛇はいらない」

「Hydeのタトゥーが意外と多くてカッコいい件」

「アートじゃないの?何日かで消えるやつ」

「え。こわ」

「まあミュージシャンだからタトゥーも身長もこれでいいのよ」

「ミュージシャンでもタトゥーダサいって思っちゃう。全然かっこよくない」

「まぁHYDEなら民間のプールとか温泉とか行かんだろうし、本人的にも全然問題ないだろうね」

「さすがにオッサンになりましたね」

「キムタクもだけど法令線を気にしてひょっとこ顔するのやめて欲しいw」

「そういうことだったんだw」

「タトゥーはどうかと思うけど、この年齢でお腹に贅肉ないのはすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/01 23:12
これも整形と一緒で1回やると次々とやりたくなるものなのかな。複数入れてる人が多い気がする。
名前 : あ 2023/08/01 22:10
落書きだらけと思ってしまった。
名前 : あ 2023/08/01 20:43
気持ち悪いと思ってしまった
スポンサーリンク