益若「目がバグる」モデルとの身長差に

 TOP
スポンサーリンク
益若つばささん(37)が7月29日のインスタグラムで、前田典子さん(57)、ゆうちゃみさん(21)との身長差3ショットを公開し「スタイルの良い2人に挟まれて目がバグります😂」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


また、ツイッターでは3人の身長を書いて「おまいら身長何センチや。みしてみーや🌞」とコメントしています。


この話題にネットでは

「モデルはやっぱり身長ないとダメだね」

「やっぱりあくまでも大衆誌出身のモデル」

「小さい自分可愛いとか思ってそう」

「サマンサのともちんみたいになっとるやん」

「ゆうちゃみって高いんだあ」

「ゆうちゃみさんそんな身長高かったんだ。顔立ちあどけなくて可愛らしい雰囲気だから分からなかった。高身長童顔って最強」

「益若つばさが小柄なのもあるけど、ゆうちゃみと前田典子がデカすぎるのよ」

「私は低身長だから、こういうの見るとせつなくなるわ」

「前田典子って57歳なの?」

「前田典子さんが若々しくてびっくりするわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/01 21:36
青田典子と勘違いした
名前 : ↓ 2023/08/01 19:16
ほんとにそれ
名前 : あ 2023/08/01 19:01
身長低い身からすると低身長のモデルも必要。
名前 : く 2023/08/01 14:07
みしてみーやって口悪くてビックリした。
名前 : いやいや 2023/08/01 13:49
背が高い2人は厚底で背が低い益若がペタンコサンダルって明らかに小さい私可愛いアピじゃんw
名前 : 3人 2023/08/01 01:31
それぞれ年の差ある感じしないね。実物見たら違うのかなー
スポンサーリンク