舟山久美子がお揃いコーデでママ会

 TOP
スポンサーリンク
“くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが7月29日のブログで、板野友美さん、おのののかさん、河西智美さん、石田安奈さんと「みんな ともちんのブランドのお洋服 Rosy luceで合わせたよ✨」とお揃いコーデでのママ会の様子を公開しました。


また河西智美さんもインスタグラムでそのときの写真を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

💐𝕋𝕠𝕞𝕠𝕞𝕚 𝕂𝕒𝕤𝕒𝕚💐(@chiyu3u)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「みんな素敵だと思って着てるの?」

「変な服だなって思ったらともちんのブランドでした」

「楽天で2980円くらいで売ってそう」

「ダサすぎん?1000円でもいらない」

「顔変わりすぎて誰が誰やら」

「マウント取り合ってそう…」

「この集まり行きたくねぇw」

「見なくなった人の集まり。ビジネス臭しかしない」

「おのののかは本当は嫌だけどお付き合いだから仕方なく参加している顔に見えるw」

「画像全部顔が歪んでるし、1人だけ中にタンクトップ着てるしね…」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/02 08:01
安っぽい…そしてシワ目立つ…
名前 : あ 2023/07/31 22:10
なんかサウナとかの服みたい
名前 : あ 2023/07/31 20:05
自分のブランドなのに公開処刑されてる…
名前 : うーん… 2023/07/31 18:07
色もデザインもあまり好きじゃない。要らないです。
名前 : 誰が 2023/07/31 17:09
誰だか分からない
スポンサーリンク