堺雅人「家事と育児、大体怒られる」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・堺雅人さん(49)が7月30日「日曜日の初耳学」に出演し、2カ月のモンゴルロケを振り返り「とにかく帰りたくなくて。食も合ったし。天国でした」と明かしました。

(以下引用)

「撮影ない日の方が休みじゃないみたい。家事と育児をいろいろ…。褒められないですしね。大体怒られる。何しても怒られる」と苦笑いした。

留守を守る家族がいてこそのモンゴルロケだったとし「感謝して撮影してました。コロナ禍になってから頑張れないこともあったので、頑張ることができるありがたさを思った」と話した。


この話題にネットでは

「堺雅人、家事育児で必ず叱られる。(なんかわかる気がするww)」

「気が利かないのかな」

「堺さんのトーク聞いてたら、気遣いや察する能力は低いと思う…」

「えーむしろ何しても怒られますって謙虚に言える時点で妻を立てて気が利いてるじゃん…」

「菅野美穂ちゃんに怒られるんかな😂笑」

「菅野美穂「…」」

「まぁ菅野美穂と堺雅人は夫婦で交代で仕事入れてるみたいだから菅野美穂が仕事で堺雅人がワンオペで家庭回してる時もあるでしょ。堺雅人も家庭のことを色々やってるからこその「2ヶ月最高!」って発言なんだろうし」

「単に演技をずっと語れる仲間達、異国の生活で日常とかけ離れてる大自然、それらがすごく良い思い出だったんじゃない?家族愛のある人だし、別に家族を蔑ろにしたい訳じゃないでしょ」

「それぞれの家庭で育児や家事を担ってくれてる人がいるから、その期間撮影ができるんだ。って言っていて、わかってる人だなぁと思ったよ」

「「自分自身は何にもできない。機械触ったら壊すし編集もできないし、だから自分は光を映す鏡みたいなもので、みんなの光を惑ってるおかげで今の自分が輝けるんです」みたいなことを言ってて「さすが頭が良い人気役者は言うことが違う」としみじみ思った。。」

「好きな仕事で2ヶ月海外出張なんて天国だよね」

「2ヶ月育児から離れてみたい。羨ましい」

「モンゴル料理、スタッフや阿部さんはダメだったけど堺さんはどハマりって聞いてどんなんか気になったけど道に咲いてるたんぽぽ食べて美味しかったって言ってるの聞いてちょっと堺さんの味覚信用できないw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/31 15:10
こんなだから男って浮気に走るのか・・・と思ってしまった
スポンサーリンク