ノンスタ井上の発言が台湾で炎上

 TOP
スポンサーリンク
福原愛さんの元夫である江宏傑氏について「会見までせなあかんか?という話」「会見するぐらいのことをしてしまう旦那さんやったら『今まで何もしてこなかったんかな?』って勝手にちょっと思っちゃいます」と批判したノンスタイルの井上裕介さんが台湾で大炎上していると報じられています。

(以下引用)

井上の発言に、江氏の地元台湾は大騒動に。

同国メディア「FTNN新聞網」は「最も醜いコメディアンが逆風で語る!江宏傑氏に『記者会見をすべきではない』と疑問を呈し、過去を批判した」と報道。井上に関しても掘り下げ「お笑いコンビ『NON STYLE』の井上は、吉本ブサイク芸人に3年連続で選ばれ、ナルシストで有名だ」と紹介した。

また同国メディア「三立新聞網」はネットを中心に井上が炎上していると指摘。「ネットユーザーの多くは井上の意見に同意していない」としてさまざまな声を伝えた。

(中略)

「FTVニュースネットワーク」も「日本のコメディアンの井上裕介が大きな逆風にさらされている。江宏傑に怒鳴り、議論が巻き起こっている」と伝えた。



この話題にネットでは

「最も醜いコメディアンw」

「流石に酷いけど笑っちゃう」

「「お笑いコンビ『NON STYLE』の井上は、吉本ブサイク芸人に3年連続で選ばれ、ナルシストで有名だ」と紹介。正しい情報でワロタwww」

「ついでに当て逃げの前科も書いとかないとね」

「さすが当て逃げする奴は違う」

「これだから井上大嫌い。何もしてこなかったわけないじゃん。してきたのに全無視した福原愛が悪いに決まってるだろ。福原愛みたいな自己愛モンスターの相手するのは大変なんだよ」

「日本のイメージ下がりそう」

「井上コメンテーターに向いてないのでは…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/31 03:12
小山田圭吾を擁護しただけある
名前 : あ 2023/07/31 01:36
事務所が大手じゃなかったら人のこと言う勢いないだろこの人
スポンサーリンク