神田うの服装が不倫相手と同じと話題

 TOP
スポンサーリンク
神田うのさん(48)が7月30日のインスタグラムで隅田川花火大会をヘリコプターで鑑賞したことを明かし、「お誘いしてくれたパパ💕に感謝🥰」と夫・西村拓郎氏(53)とのラブラブショットを公開したのですが、ネットでは「旦那の不倫相手と全く同じカッコして旦那に絡みついてるんだけどw」「旦那さんの不倫相手と同じ服同じポーズで写真撮るとこ好き」「あえて被せたのねw」「強いわww そのメンタルは見習いたい」など話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あの撮られた人と同じヴィトンのTシャツ??」

「ヴィトンの全く同じTシャツなの怖すぎ😂」

「白っぽいスニーカーもw」


「同じに見えるね。わざわざ“昨年パパに買ってもらった”って言ってるところがwww 私の方が先だったと言いたいのね。意外とめっちゃ気にしてるやん。笑」

「キャップに同じTシャツにスキニーであえて被せたのね笑 普通ならもっとドレスアップするだろうからね」

「負けず嫌い」

「かっけ〜〜服装も絶対敢えてだよねw」

「強いわww そのメンタルは見習いたい」

「でも喧嘩売ってるのは夫じゃないの?なんで浮気されてる女って相手の女にだけ怒りが向くんやろ」

「撮られた不倫相手と同じ様な格好にポーズだな」

「あえてねw」

「つえええええ😂😂😂😂 やっぱ生まれつきお金持ちセレブ育ちだと、肝の座り方が違うね😂 私みたいな庶民はクヨクヨ凹むか感情的にブチギレてしまいそう」

「やっぱりうのはこうでなくちゃ!!震えるほど怖いぜー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/27 02:37
神田うの美人だな〜!顔小さいしスタイルいいし!やっぱり一般人とは違うんだな〜と思う写真
名前 : あ 2023/08/02 08:06
旦那がキモい。どちらの写真も笑顔で腰に手当てて。
名前 : あ 2023/07/31 19:32
神田うの美人だな〜!顔小さいしスタイルいいし!やっぱり一般人とは違うんだな〜と思う写真
名前 : あ 2023/07/31 11:12
愛人よりスタイルいいから出来ることだよねー。いいなー。
名前 : あ 2023/07/31 03:09
買って貰ったのは先でもヘリで花火大会は不倫相手が先かもしれない
名前 : そして 2023/07/30 22:14
旦那さんの心はどこにあるのかな?だけど。 夫として父親として家族を蔑ろにはしてない、って部分なんだろうけど。 家族とヘリコプターから花火を観賞する、家族との時間を大切にする、これが誠意という事になるのかな。
名前 : あ 2023/07/30 20:33
かっこいいのか?自称サバサバ系みたいに見えるけど。服装もパチ屋の女主人!って感じ。
名前 : あ 2023/07/30 20:23
旦那はわかってんのか?ってところだよな。
名前 : あ 2023/07/30 20:17
うのも鋼メンタルだけど、それを受け入れてる旦那もスゲーわ。
スポンサーリンク