離婚した粗品「すべて失いました」

 TOP
スポンサーリンク
粗品さん(30)が7月28日のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、タレントの秋山衣梨佳さん(28)と離婚したことに言及し「もうすべて失いましたから。オールロストマンです」と自虐しました。

(以下引用)

せいやのイジりはまだまだ続き、「『結婚式』の逆ってあるんですか?」と聞くと、粗品は「結婚式の逆ですか?12時間くらいの話し合いですね」と答えると、せいやは「12時間に及ぶ!?しんどいね~」と、番組スタッフらと爆笑。粗品は「例えばね」と付け加えた。

粗品は「もうすべて失いましたから。オールロストマンです」と自虐。相方のせいやは笑いながら「別に全部失ってないでしょう」とフォローしたが、粗品は「いま俺、無敵よ?なんでもありよ」と話した。

せいやは「まあまあ、何でもありはちょっと怖いんですけど(笑い)。離婚してからロケ、めちゃくちゃおもろなってるで」と伝えると、粗品は「ほんま?何でもします」と笑った。


この話題にネットでは

「結婚式の逆は12時間の話し合いくそ笑った」

「12時間で決着ついたならいい方じゃない?」

「この人は一生独身のほうがいいと思う」

「借金してでもギャンブルする人は結婚には向かないかもね」

「本人はどう思ってるか知らないけどまだまだ人生長いしモテるだろうし楽しみだけどな。独身楽しんで」

「奥さんがタレントだったことを今知った」

「なんとなく奥さんのほうが何かに耐えきれなくなったのかなと想像」

「私もそう思う。これだけ稼ぎがある人との結婚でシングルマザーが離婚を選択するって相当だと思う」

「それもあるだろうけど奥さんの方も子持ちのシングルだし、まぁ子供いる人と結婚するって相当懐深くないと無理じゃないかなって思う」

「これ財産分与とかどうなってるんだろ?粗品ばかり悪く言われているけど、連れ子の親権取ってるなら養育費払い続けなきゃならんよね?」

「そのことも含めて「オールロスト」って言ってるんじゃない?もし、元奥さんの連れ子さんを養子縁組してたら今後も養育費の支払い義務があるし、そうでなくても粗品の性格的に連れ子さんの分としてそれなりの援助はすることになっていそう」

「連れ子を養子縁組?したら別れた時養育費払わないといけないの?」

「養子縁組してても解消できるよね?こういうときって再び元の旦那に養育費請求し直すのかな」

「連れ子縁組はほぼ離婚時に離縁するから養育費の支払いはないと思う」

「同意しなきゃ解消出来ないよね。元連れ子の養育費払ってる人いるわ」

「離婚調停みたいに調停で離縁できるのにもったいない」

「自分の子供の養育費でさえも払わない人多いのに元連れ子の養育費なんて払ってくれる人いなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : お 2023/07/30 23:57
童の貞を失ったのかと思ったけど違うのか?笑
名前 : あ 2023/07/30 20:54
すべてって何よ
スポンサーリンク