50歳の梨花「この10年が大事」と力説

 TOP
スポンサーリンク
モデルの梨花さん(50)が7月29日「マツコ会議」にリモート出演し、50歳を迎えた今「この10年。大事だと思う」と力説しました。

(以下引用)

「子供が11歳になって、ちょっと手がかからなくなって、鏡をパッて見た時に、うわーって、お世辞にも幸せそうって言うか楽しそうに見えない自分がいた時に、もう凄く、このまま死ぬのかなっていうのが、ちょっと死っていうのがチラチラしてきたんだよね」と語った。

「だから、この50(歳)から60まで、今って人生100年時代って言われるけど、60までが絶対元気でいられるのかなあって。だからこの10年。大事だと思う」と力説。「もう、クリニックに駆け込んだから」とぶっちゃけた。

「年齢が年齢だから、ちょっとこう治療っていうかそういう力も借りながら、少しキレイになれてることで、自分がちょっとポジティブにだったり、自信を持ったり、強い感じになれるなら気持ちがね、やっぱそこから道は開けるって。思考も含めて。“もう1回奇麗になりたい”って思ったの」と打ち明けた。


この話題にネットでは

「相当努力してるんだろうけどやり過ぎてないいい感じの歳の重ね方してる」

「50になったらクリニックに駆け込んだ!って言ってたよね笑 健康的に綺麗に歳重ねてる感じ。」

「詰め物しすぎて頬がぱんぱん、みたいなやりすぎ感ないよね。ほどよくシワもたるみもあって、でも綺麗」

「梨花50歳なの!?ずっと可愛いよね」

「50歳になった梨花ちゃんが「"死"がチラチラしてきた」って言ってマツコさんがめっちゃ共感してて「死ぬってことが分かるようになってくる」「人間は死ぬんだなって」って言ってて私もわかりみが深すぎて首がもげるかと思った。 生きなきゃ」

「梨花さんとマツコさんの50歳話が すごく勉強になった。 人生はあっという間で、 50~60歳の10年がすごく大事。 キレイになることでポジティブになる。 お2人からのこの言葉は、 説得力がある。 めちゃ感銘を受けた」

「梨花さんとマツコさんの50歳談義が共感しかない😆」

「昨日見てて本当に共感したのが「死」を意識し出したってやつ。アラフィフで今までもしんどい人生だったものの、ふと、あと30年くらいで死ぬのかぁ、と思ったら人生短いし 残りの人生は楽しく生きていきたいと思うようになった。だから周りにいる嫌な奴や しょーもない奴の為に思考や時間を費やす事はかなり無駄な時間だと思う」

「マツコさんと梨花さんが言ってること、まさにそう。ほんと共感しかないし、ここ最近ずっとそんな気持ちだった。このまま死を迎えたくないって思うよね」

「50代が大切って言うマツコと梨花の会話ほんとに沁みる。 まだ30代だけど、大切に生きたり、自分を綺麗にしたりってほんと大事だなって思った。良い回だったー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/30 20:24
平子梨沙とかハセキョーみたいにやりすぎてない梨花の方が支持ありそう
スポンサーリンク