田中&弘中アナ「あざとくて」卒業へ

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝「あざとくて何が悪いの?」でMCを務める女優の田中みな実さんと弘中綾香アナが9月24日の放送をもって番組を卒業することが発表されました。

(以下引用)

レギュラー放送開始から3年の節目を迎えるこの秋、番組はリニューアル。10月以降も山里は引き続きレギュラー出演し、新たにタッグを組む新MCは今後発表される。

弘中アナは22年9月に、同い年のベンチャー企業社長と結婚したことを発表。今年5月に第1子妊娠を公表し、自身のインスタグラムでは「秋頃から産休に入ることになりました」と報告している。


この話題にネットでは

「弘中ちゃんとみなみさん卒業なの😭」

「番組が終わるのかと思ってたけど二人が卒業するのね」

「みな実さまと弘中ちゃんいなくなったら別番組じゃんねえ」

「田中みな実が居てこそだったからな…」

「これ以上にあざとい二人はいるのだろうか。後任思いつかないww」

「森香澄が新MCなりそう」

「田中みな実と弘中ちゃんはちょっとネタというかキャラに振り切ってた部分もあるから面白さもあった。森香澄はリアルというか生々しさが強いからバラエティとしてはキツい」

「みな実は随分キャラを作ってる感あるけど弘中アナは地でやってそうなとこが好きだった」

「みな美は続投でうまくリレーする選択肢はなかったのかな。番組をまったく違うテイストにする気なんだろうな」

「あえて男性を起用するかもよ。大西流星くんとか千葉雄大くんとか」

「いっそ男性3人も面白いと思う」

「2人のトークなんか噛み合ってなくて、無理してる間あったよね笑 新しいMC誰かな、楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/30 16:57
田中みな実って今や肩書き女優なんだ。まぁ確かに結構ドラマ出てるもんね。
名前 : あ 2023/07/30 15:49
あの二人に代わって女性二人入れるくらいなら男性二人を新しく入れなきゃ面白くならなそう
名前 : あ 2023/07/30 15:42
番組終わらせて綺麗にリューアルしたほうがいいと思う。もう最初の頃みたいな面白みがないし。
名前 : あ 2023/07/30 15:33
田中みな実はどんどん仕事がなくなってくwおばさんの需要なし。
スポンサーリンク