上沼が某回転すしの接客にイライラ

 TOP
スポンサーリンク
上沼恵美子さんが7月29日のYouTubeチャンネルで某回転すしチェーンの接客に「イライラするねん!」と明かしました。

(以下引用)

某大手チェーンは、店員が皿に読み取り機をかざして集計するのを待っていなければいけないといい「その後ね、『150円の皿が23枚、なんとかの皿が〇枚、天ぷらお2つときつねうどんお2つと、茶碗蒸し3つで…お間違いないですか?』って言うんだけど、いちいち分かるか!!『間違いないです』とか。『よく言えた』って誰が言う?覚えてないわ、食べたぶんなんて!!」と猛抗議。

続けて上沼は「あれ、マニュアルで言うてんのはわかんねんけど、食べたもんもう一回復唱されて『間違いないですか?』っていうあの質問がイライラするねん!知るか!!って思うねん。食べたんやけど!」とボヤき。


この話題にネットでは

「老害みたい」

「絶対会計の食べた皿の確認の事だと思った。店員さんも言わないといけないだろうから仕方ないよね」

「わかるわー」

「スシローだよね、わざわざ会計前に店員来る意味もないし、スシローだけ遅れてるよね」

「でもスシローって毎回必ず一回は注文間違えてるから、タブレットのままお会計だと困る。ご注文の品が到着しましたで何もないことが多い」

「注文したのに、レーンで違う人がとっちゃったりね!」

「おっしゃる通りマニュアルで言ってるだけなので、嫌なら来店されないほうが精神衛生上よろしいのでは?」

「上沼様のようなうるさいお金持ちは回らないお寿司屋さんにどうぞ」

という声も。



  • 上沼恵美子「お姉ちゃんと有馬温泉で日頃のイライラを発散しました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/30 22:40
    100円だったから簡単なやり取りが値段変わるとこうなるんだね。
    名前 : あ 2023/07/30 20:12
    安いところ来ていちいち目くじら立てるなよ。もっと酷い接客の時に言えばいいのに
    名前 : あ 2023/07/30 12:48
    店側だってこんな面倒な客に来て貰いたくないわな
    名前 : ん 2023/07/30 06:56
    他の人の注文は凄くいいネタがのってるのに 同じ物を頼んだ自分こは、何…。これ⁉︎って。 もう、あんまり行かなくなったわ。
    名前 : あ 2023/07/30 06:27
    マニュアルなんだからハイハイ言っとけば良いんだよ。嫌なら他の回転ずし行きなよ
    名前 : あ 2023/07/30 05:48
    このおばはん人生うまくいってないのかしらんけどいつもイライラしてんな
    スポンサーリンク