ノンスタ井上が福原愛の元夫に苦言

 TOP
スポンサーリンク
NON STYLEの井上裕介さんが7月29日「あさパラS」に出演し、福原愛さんと元夫・江宏傑さんの問題について「会見までせなアカンか?」と言及しました。

(以下引用)

井上は「正直、元ダンナ様、会見までせなあかんか、という話。夫婦内で解決せえよ、と思ってまうし。会見するぐらいのことしてしまうダンナさんやったら、今まで何もしてこなかったんかな、と勝手に思ってしまいます」と発言。

「こんな大事(おおごと)にせずにクローズでしてほしかった」と子供のことを考えると、来日して会見する以外の方法はなかったのか、との思いを口にしていた。


この話題にネットでは

「うわー、このコメントはがっかり。 夫婦間で解決できんかったから会見だし、裁判なんでしょ」

「なにをズレたこと言ってるんだ。国境を越えた子どもの不法な連れ去り、保全命令を無視し、誘拐罪に問われる可能性もあるのに、どこがただの夫婦間の問題?子供の安全確保がかかってるのに話し合い?」

「私は井上さんの仰ってる事に同意です 福原さんのしている事を肯定している訳ではない 記者会見ってアピールのため? 世間を味方に付けるためとしか思えません」

「是非はともかく、夫婦内で解決できないからどちらも代理人を付けているのでは?」

「当事者間で解決できないから弁護士入れて裁判してるんだよ。こんな長くて面倒くさいこと誰もやりたくない。自分の交通事故は示談で済んだからわからないのかな」

「何が「バック」に付いてんのか知らねぇが、お前が意見出来る話じゃねぇ! 間違ってもご意見番気取りすんじゃねぇ」

「こんな他人の問題にコメントせなアカンか?」

「この人いつもなんかエラソーな口調で苦手」

「会見までせなアカン案件です。なぜなら子どもを一方的に確保することを良しとする国際条約違反の国内運用を悪用するものだからです」

「子供の居場所がわからなくなったら 手段は選ばないと思うよ 親ならそーするよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/30 19:33
台湾で大炎上
名前 : あ 2023/07/30 14:18
小山田圭吾を擁護してから嫌いになった。こいつは頭がおかしいし心までブサ。
名前 : あ 2023/07/30 09:11
頭良くても変なコメントする人はおるよ?私はなんでもしゃしゃって出てくる人がイヤ。
名前 : あ 2023/07/30 08:28
偏差値60以下の人の意見を公共の電波を使って流さないで欲しい
名前 : あ 2023/07/30 07:43
学のある芸人ならわかるけど、兼近とかコメンテーターやってるのも謎。
名前 : あ 2023/07/30 04:45
コイツの意見誰も求めてない。
名前 : ↓ 2023/07/30 01:59
井上みたいな見当違いでバカな芸人がコメントしなけりゃいいだけで別に芸人がコメントしたっていいでしょ。
名前 : あ 2023/07/29 23:25
芸人がコメントすんのもう辞めて欲しい。
スポンサーリンク