橘慶太&松浦亜弥ドライブ動画公開

 TOP
スポンサーリンク
ダンスボーカルユニット「w-inds.」の橘慶太さん(37)が7月27日のインスタグラムストーリーズで、妻で歌手の松浦亜弥さん(37)とドライブ中の様子を公開し、ファンから「素敵過ぎる💕」「こっちまでニヤニヤしちゃう」「ほんと尊い」などの声が寄せられています。

(以下引用)

慶太は、ストーリーに「たまに始まる青春時代の曲を覚えているかゲーム。笑」というキャプションとともに、動画をアップした。

車の中で慶太がケツメイシの「さくら」を熱唱。助手席にいるらしき松浦は声だけで登場。「間違ったら黙る、ね?どっちが長く歌えるか、ね?」と確認。

慶太が歌っている途中で「もう、危うい」とプレッシャーをかけ、ついに間違えると、2人は顔を見合わせて爆笑。

ラップのパートに入ると、あややも歌い出し、サビではあややが伸びやかな歌声を慶太のボーカルに重ねた。



この話題にネットでは

「仲良さそうな夫婦だね」

「純愛というかお互いずっと一途だよね~ 子供たち可愛いだろうなぁ」

「この夫婦お付き合い期間もかなり長かったよね。結婚したあともずっと仲良さそうでとても素敵」

「これ見て思った。同年代で長く付き合ってたカップルってお互い思い出の曲を共有できて楽しそうだなって。旦那とは歳の差婚な上音楽の好きなジャンル違いすぎて私の青春の曲1曲も知らないし、好きじゃないって言われるからドライブとかほんとつまんない」

「それはあるかも。うちは同い年で20歳から7年付き合って結婚した。ドラマでも音楽でもファッションでも、経験してきたものが一緒だから、懐かしの◯◯みたいな番組はめっちゃ盛り上がる。普段は年上の頼れる旦那さんを羨ましく思うことも多いけど、同世代もいいところもあるわ」

「結婚した時のあややのコメントすごく良かった」

「W-inds.ファンからしたら結構複雑だよねw」

「「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」15歳から交際してたんだよね」

「お互い売れっ子芸能人で秘密の恋愛が12年続いて結婚とか少女漫画みたいだよね。ファンじゃない外野から見ると凄く素敵だと思うけどファンなら複雑になるの当然だわ…」

「お互いのファンからしたら最悪だったよ」

「ファンじゃないけど配慮がないよなって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/30 12:07
ガーシーの信者って意味なら違う。あやや好きだから動画漁ってたらおすすめに出てきた。
名前 : ↓ 2023/07/30 07:44
信者?笑
名前 : あ 2023/07/30 02:57
あのガーシーですら橘慶太は全く浮気しないし奥さんしか見てない、あの二人ほど赤い糸で結ばれてる夫婦はいないって言ってたからな
名前 : あ 2023/07/30 01:16
男側が一度も浮気せずずっと一途ならすごいなー。 15歳から8年付き合って他の女と付き合ってみたいって振られたから長く付き合って結婚まで行った人見ると羨ましいー。
名前 : あ 2023/07/29 23:21
お互い相手が相手だけになのと、いまほどSNSが普及してなかったからよかったよね。
名前 : あ 2023/07/29 23:04
あややはコンサートやイベントとかでも「私はいつか結婚する」とか「皆さん私ばっかり追いかけないでちゃんと幸せになって」とか言ってた人だからなぁ。若い頃はぶりっ子キャラみたいな扱いだったけど、実際はファンに夢持たせすぎず「現実見ろ」ってタイプだった。
スポンサーリンク