ごぼうの党・奥野氏「タッキーは友人」

 TOP
スポンサーリンク
「ごぼうの党」の奥野卓志代表(49)が7月28日のツイッターで、タッキーこと滝沢秀明氏(41)とは「かれこれ15年くらいの古い友人」で「火山の冒険も実は二人で始めた冒険です」と連投ツイートで親密な関係であることを明かしました。


この話題にネットでは

「やばww」

「このアピールがタッキーの足引っ張るってなんでわからないんだろうね」

「利用してるんでしょ。でも黒い付き合いなんて遅かれ早かれバレると思う」

「本当に仲間と思っていてリスペクトしているなら、今の自分やタッキーの立場、世間から思われてるイメージを考えられたら、利口な人ならこの発信はしない。話題のある人を利用しようといている輩に見えても仕方がないですね」

「タッキーへの援軍のつもりなのか、逆にTOBE(タッキー)が奥野氏と関係を断とうとしていてそれを防ぐためなのか」

「滝沢もTOBEも真っ黒」

「真っ暗な世界でずっと生きてた人だからね。急に自分だけ真っ白っていうのはなかなか難しいだろうね」

「多くの芸能人たちが支持してるよね」


「なにか弱みみたいなの握ってるのかな」

「脅しだってってツイで言われてて「なるほど」と思った。今更抜けるとか無しだかんな!オレ達15年前からズッ友だろ!写真だってあるよ❤️って」

「今の状況って滝沢がヤクザと組んでジャニーズに対抗しようとしたけどバレて手を切ろうとしたら逆にヤクザに潰しにかかられてるって状況で合ってる??」

「なるほど。わざとオープンにして仲を切らせない様にか。ガーシーも関係切らせない様に友達アピールしてたからまさに類友」

「これタッキーが投稿許可してて仲良しだよーってことなのか、ごぼう側がタッキー逃げんなよ。って意味で無断で投稿したのかどっちなんだろ?」

「個人のアカウント発信なら仲良いんだなって思うけどわざわざ政党アカウントで長文語りするのがよくわからないなー TOBEオタはこれ見て次の選挙はごぼうに票入れよう!って思うのかな?」

「ごぼうの党が次期選挙に向けて色気出してきてタッキーとの関係を詳らかにツイートしてるけど…若い子の票取りなのが見え見え」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/29 13:36
利用されてようとタッキーのイメージは悪くなったな
スポンサーリンク