千鳥ノブ「40代で体調万全な日ない」

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・ノブさん(43)が7月27日放送の関西テレビ「川島&ノブ ウダ馬なし」で40代に入ってから「もう体調万全な日がない」「もうラーメンが1杯食えない」と嘆くと、麒麟・川島明さん(44)もスーパーに行っても「何が食べたいかもわからない」と同意しました。

(以下引用)

「スーパーに夜の9時とか行って。家族は寝てるから『もうええわ、今日はスーパーで』ってなるんやけど、カゴ持ったまま何の総菜も取らない30分」と自虐を込めて語り、「(スーパーで)パッと見たら、そんなおっさんが5人ぐらいいるねん。(買い物カゴに)焼そば入れて、戻して。もう一回回って。“帰ろう”って」。

ノブは「いろいろ考えすぎてるんですよね。ヘルシーのためにはこれにしようとか」と語り、川島も「明日も朝早いしな、でもこの一晩で消化できへんかもな。顔むくむな、寿司かな、いや、寿司はちゃんとどっか行って食うた方がいいな…。帰ろう!」となるとし、「(結局)何も食わない」と締めくくって、2人で笑い合った。


この話題にネットでは

「確かに毎日どこかしら不調だわ」

「分かる。何買おうかめっちゃ迷ってる」

「どれにしようか迷ってるんじゃなくて、どれもピンとこなくて困ってるんだよねw 結局、重くなくて胃もたれしなさそうなそうめんとか買ってしまう」

「何食べたいのか本当にわからん時あるわ」

「わかる。お腹空いてるのかも分からないし、明らかに空いてるのに何食べたいか分からず、でも何でもいいわけではない、みたいな。若い時は恐ろしいほどの食欲と、何が食べたいかもハッキリしてた。てか、何食べても美味しかった気もする」

「とりあえず胃に入れてるだけの時ある」

「年をとり色んな食べ物に飽きてきたのかなと思うときがあるw」

「いつも同じスーパーで買ってると、だんだんそのスーパー自体に飽きてくるから食べたいものないってなること多い。たまにいつもと違うスーパーに行くと新鮮に見えるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/29 09:34
疲れてるだけだから睡眠を取る。わたし(20代)でもお腹すいたけど疲れてるけど状態でスーパー行ったら同じこと起きる。
スポンサーリンク