平野紫耀の喫煙疑惑が話題に

 TOP
スポンサーリンク
元King&Princeの平野紫耀さん(26)がインスタグラムのストーリーズに投稿した画像に「加熱式たばこ(IQOS)が見切れているのではないか?」とファンの間で話題になっています。

(以下引用)

問題の投稿は、平野がサウナを訪れたことを報告する内容。

≪サウナって最高だよね、、、俺一人行動基本出来ないけどサウナ行ける様になりました笑≫とつづり、続けて≪整ったら目デカくなるタイプ≫と、目をカッと見開いた鏡越しの自撮り画像をアップした。

ファンの間では、おちゃめな投稿だと話題になった一方、その写真に「IQOS」が写りこんでいるのではないかと指摘されるようになったのだ。

「写真の中で、平野さんは両手でスマホを持っているのですが、確かに右手に『IQOS』を持っているように見えなくもありません。一部では『吸入器』説もささやかれていますが、『IQOS』説のほうが盛り上がっている印象。

ただ批判されているというわけではなく、≪カッコよすぎ≫≪萌える≫≪吸ってるとこ見たい≫などと好意的に受け止めるファンも多いです」(前・同)

平野は現在26歳。喫煙していても何の問題もないが、なぜファンが喫煙疑惑に大騒ぎしているのかといえば、「古巣のジャニーズでは、基本的にタレントの喫煙バレがNGだったから」(前・同)だという。



この話題にネットでは

「いいじゃん。もうジャニじゃないし」

「くっついて来たのは元ジャニオタだから、もはやジャニオタと変わらんからな」

「別にいいよ、迷惑かけなければ」

「成人してるんだし何も悪いことしてないでしょ」

「タバコ吸っててもええやん。山崎賢人も吸ってたしイケメンはサマになる」

「脇が甘いんじゃなくて平野は隠したいものは徹底して隠すからこれは見せてokなものなんでしょ」

「塗りつぶしてるスマホケースの方が気になったw」

「アイコスは別によくて、スマホの方が何か隠したかったのかな?」

「使ってるスマホが何か特定されるのが嫌なんでは。ヲタクすぐに特定するから」

「これでIQOSってわかるの凄いな」

という声も。



  • 平野紫耀のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/31 10:23
    そんなことよりインスタ始めてわずか3週間でフォロワー360万人突破してるのが凄い
    名前 : あ 2023/07/30 20:06
    酒はOK 煙草はNG 笑えるわぁ
    名前 : あ 2023/07/29 13:45
    イメージが大事だからタバコ好きじゃないとか心配って思うファンにバレないようにしてるんだろうからファンは自由にさせてやろうよ
    名前 : ジャニオタの 2023/07/29 13:15
    タバコ好きじゃないから嬉しくないコメントw本当めんどくさ…
    名前 : ぽっ 2023/07/29 11:54
    別に気にならない! もっといい記事のせて欲しいな
    名前 : あ〜 2023/07/29 11:03
    バキバキな目の方が気になる
    名前 : あ 2023/07/29 09:27
    20歳超えてるんだからいいじゃん。もう自由にしてあげなよ
    スポンサーリンク