ハワイでナンパされる59歳の南果歩

 TOP
スポンサーリンク
女優の南果歩さん(59)が7月28日のインスタグラムで、ハワイのバカンス中に大勢からナンパされていることを明かし「アジア人は若く甘く見られるからね‼️キッパリ断ろう‼️‼️‼️」と呼びかけました。

この投稿をInstagramで見る

KahoMinami南 果歩(@kaho_minami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「スタイルいいですね」

「確かに若々しいし、これならナンパで声かけてくる外国人がいるのもわかる」

「果歩さん系の顔立ちはアジア人の中でも特に幼く見えるタイプだと思うので、化粧次第では普通に30代くらいに見えてもおかしくないでしょうね」

「はしゃいでるけど向こうも本気でナンパしようと声かけてないと思うけどな」

「ナンパって。笑 声かけて欲しそうに見えただけでは?」

「ハワイは結構ナンパあります。ちょっとアジア系を下に見てる感じでニヤニヤしながら声かけて来ますよ。旅行者だしあわよくば一晩みたいな感じ…」

「日本人はナンパしやすいって言うからね。断るのもやんわりでニコニコしてるから軽く見られてるって言ってたよ」

「自信ありげなのがイタイ」

「可愛いやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/29 14:36
辻仁成は知らなかった〜
名前 : あ 2023/07/29 08:11
渡辺謙と辻仁成の元妻だね
名前 : ↓ 2023/07/29 05:07
I’m going to goを縮めてるんだろうから直訳すると私は行く予定です、だよね。なんか違和感あるけど、、
名前 : あ 2023/07/29 03:10
I gonna goってどういう意味?
スポンサーリンク