AKBが3年10カ月ぶり握手会復活へ

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ・AKB48が通算62枚目シングルを9月27日にリリースすることが決定し、センターは52ndシングル「Teacher Teacher」以来、5年ぶり2度目となる小栗有以さん(21)が務めることになりました。

また、AKB48の代名詞でもある握手会を3年10ヶ月ぶりに復活させることも発表となりました。


この話題にネットでは

「AKBは握手会復活かー!」

「AKB握手会復活か🤔 乃木坂も来年あたりには復活してるかな」

「コロナで出来なかったからね、何はともあれファンにとっては良かったことですよ」

「AKB手袋着用で握手会再開なんだ」

「AKB手袋して握手会?www」

「最近変な事件多いし、いいことないと思う」

「コロナ前からAKB握手会はインフルエンザの温床でしたよ」

「最後の切り札。これやって、せめて日向坂や櫻坂くらいは越えないとヤバいよ。これ人数制限あるんやろか。どうなるか楽しみや」

「ファンが握手会しか望まないから仕方ない。歌やダンスは二の次だからこれしか手が無いんでしょうね」

「握手券なくなってからCD全然売れなくなったもんな。如何に歌が評価されないかわかるよな」

「もうやめようよ…時代錯誤だよ」

「そろそろ握手会商法も潮時なのでは?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/29 03:07
センターの子ってミラモンに出てる子?
名前 : あ 2023/07/28 23:47
まだいる柏木由紀以外は誰一人知らないな
スポンサーリンク