杏と戸田恵子パリで即興路上ライブ

 TOP
スポンサーリンク
女優の杏さん(37)が7月27日のYouTubeチャンネルで、遊びに来ていた声優の戸田恵子さん(65)と一緒にパリでの即興路上ライブ動画を披露しました。

その日は「一年に一度、街中で誰もが演奏できる音楽のお祭りの日」だったそうで「アンパンマンのマーチ」など全3曲を披露しています。

(以下引用)

杏がギターを弾きながらライブがスタート。「ルージュの伝言」「愛の讃歌」、そして戸田が声優を務める作品「アンパンマンのマーチ」をノリノリで歌いあげた。

終了後、群衆から大きな拍手が送られると。杏が「ないですよ、戸田さんがパリでアンパンマンを歌うなんて!」と興奮した様子。

戸田は「やなせ先生もビックリしてると思います」と笑うと「何の打ち合わせもなく、やっているというね。来年もうちょっと練習して来れたらな」と話していた。



この話題にネットでは

「路上素敵でした👏」

「楽しそう」

「こんな贅沢な路上ライブあります!?」

「杏ちゃんって楽器もできんの?多才すぎん?」

「戸田さん、杏さんのお子さん達から「ばあば」って呼ばれてて発表会的なのも見に行ったり、お二人本当に仲良しだよね」

「杏さん、実母と色々あるようだし、頼れる歳上の女性がいると心強いだろうね」

「家族運はないけど、友人には恵まれていそうで良かったね」

「家族は自分で選べないけど、友人は自分次第だもんね。パリにも友達たくさんいるみたいで、杏ちゃんの人となりがよくわかる」

「お金があるとシンママでも幸せを体現してる。不倫はされたけど妻も子供も可哀想じゃない生活」

「パリの人はアンパンマン知ってるのかな?」

「アンパンマンで子供たちが自然に踊ってくれているの、嬉しいですね」

という声も。



  • 杏と戸田恵子のパリで即興路上ライブ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/29 01:36
    仕事にも経済的にもゆとりがあればシングルでも楽しいかもしれないけど、そうじゃない人の方が多いんじゃない?
    名前 : シンママは 2023/07/29 00:32
    めちゃくちゃ楽しいし、気持ち的にもイヤな旦那がいなくて、ストレスフリーだし、旦那のごはんと違って、子供のごはんは考えるの苦じゃないから、幸せ!
    名前 : シンママ不幸なの? 2023/07/28 23:19
    むしろ、気遣いしないといけない旦那もいなくて自由で可愛い子供もいて楽ちんで楽しいけどな。
    名前 : あ 2023/07/28 22:20
    杏は何故歌う? 下手なのに何故歌う。
    スポンサーリンク