広瀬アリス×道枝駿佑でラブコメ

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(28)がTBSの10月期火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」でTBSドラマ初主演を飾ることが発表され、年下の先輩となる大学生役を「なにわ男子」の道枝駿佑さん(21)が演じることになりました。

(以下引用)

本作は、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するラブコメディ。

完全オリジナルストーリーとなり、脚本は「東京ラブストーリー(2020)」やドラマ版「ゆるキャン△」シリーズ、「自転車屋さんの高橋くん」などを手掛けた北川亜矢子が担当する。



この話題にネットでは

「また年の差??」

「私30だけど、大学生と恋愛とかキツイわ」

「リアルだと何かの間違いで付き合っても数ヶ月で別れるやつ。OL側が何かにつけ「こいつ甘えてんなー」って思っちゃうんだよね」

「つまらなそう。最近恋愛もののドラマ鬱陶しくなってきた」

「自分の年齢が上がってきたからだよ」

「アオハルって言葉がもう古いと思うのよね」

「漏洩通りで怖いんだけど。ジャニーズなにわに関して漏れすぎ」

「今朝Twitterでこのニュースを知ったけど、噂は本当だったんだ!って呟いてるファンが結構いたから情報張ってる人たちの中では割りと知られてたっぽいね」

「ロケしてるところでも見たんだよきっと」

「アリスもジャニーズ御用達の女優なんだね。大倉さんとお付き合いしててもOKなんだ?」

「結婚決まってんじゃないかと思ったけどね」

「過去のジャニーズ御用達女優みんなそうだったよ。元カノの吉高由里子もジャニーズとの共演多かった」

「直属の先輩の彼女と…やりにくそう」

「みっちー大倉に報告したのかな…笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/28 16:36
タイトルがくそダサすぎる
スポンサーリンク