新垣里沙「主人は無神経」と不満吐露

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。でタレントの新垣里沙さん(34)が7月26日「上田と女が吠える夜」に出演し、昨年6月に再婚した自身のYouTubeチャンネルのカメラマンを務める夫・山口安威さんへの不満を明かしました。

(以下引用)

「わたしの主人は無神経なんですけど、『日が出ているから暖かいね今日』って言ったら、普通だったら、『そうだね』とか、『服間違えなくて良かったね』で済む話なのに、主人は『そりゃそうだろ。日が出てんだから当たり前だろう!』って言ったり、『4月だから桜が咲いたね』って言ったら『そりゃ4月は桜も咲くもんだろ!』っていちいちツッコんでくる」と不平不満を口にした。

これに上田は「主人の気持ちわかるな。おれも言っちゃう」とうなずいた。


この話題にネットでは

「私の旦那がこのタイプ。実際テレビ見て、わかるーと連呼してた」

「うちの旦那もそう。一言多いってか、別にそんな話したいんじゃねぇよ!って思うこと多々。話が噛み合わず、いつの間にか言い合いになってることばかり。ウンザリする」

「会話したいのにね。萎える気持ち分かるわ」

「うんうん、そうだよね。っていってくれるだけでいいのにね。女は共感して欲しい生き物」

「私の旦那もこのタイプかも。天気の話してて 私「え、明日雨なの?!」旦那「知らね」 友達なら「最悪ー」「まじ?」とか共感して一緒にテンション下がってくれる返ししてくれるのに」

「めちゃくちゃわかる。こっちとしては真剣に天気の話したいわけじゃないのに、そんな返しされたら萎えるよね」

「普通に今日暖かいねとか桜が咲いたねだけにした方が突っ込まれなそう」

「確かに。「桜咲いたねー」は毎年言ってるけど「4月だから桜咲いたねー」なんて言わないわw」

「鈴木奈々の二の舞になりそう」

「離婚したことも再婚したことも知らなかった」

「再婚なのに盛大な結婚式開いてて驚いた。もちろん一回目の結婚式もそれなりの規模」

この投稿をInstagramで見る

新垣里沙 Risa Niigaki(@risa_risa_risadayo)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓↓ 2023/07/28 14:21
のご主人はバカっぽいとは思わないよ。普通の会話だと思う。強いて言うなら「そうだね~日がのびたね〜」とか?
名前 : あ 2023/07/28 14:18
〜だから…だね、の理由の部分が、なんかバカっぽいというか。当然のことを、知ってます風に言ってくる感じにイラッとしたんじゃない?〜だから、って入れなくていいじゃん、とは思うかも。。
名前 : あ 2023/07/28 12:51
夫のこと大切だけど同じ返しちゃうタイプかも。19時なのに明るいね!って言われて、夏至付近だからねー。って返したけど、何が正解なの?そうだね!明るくて嬉しいね!みたいな?
名前 : あ 2023/07/28 12:50
再婚したばかりでこれでは離婚も近そう
名前 : あ 2023/07/28 10:38
大切な人に言われたらそんな返答しないと思う。大切に思われていない人と一緒に暮らすなんて無理
名前 : あ 2023/07/28 06:26
そんな会話できなくてどういう会話はできるの
スポンサーリンク