中村仁美が三男の落書きに嘆き

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの中村仁美さん(44)が7月27日のインスタグラムで、3歳の三男が油性ペンで落書きしてしまった家の壁を披露し、「油性かよ」「諦めます」と嘆くと、フォロワーから「あちゃーー🤦‍」「うわぁお…😭」「天才的なタッチ💦」「ひぃぃ〜😭カーテンまで…」など共感の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

中村仁美(@nakamura_hitomi_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中村仁美(@nakamura_hitomi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「うちもやられたことがある。ほんのちょっとの隙にやる」

「コンセントのやつ充電器みたい笑 他人の家だから笑えるけど自分ちなら発狂もんだな」

「現代アートっぽくていいよ」

「ラヴィットに企画持ち込んでお掃除やったらええねん」

「まだ3歳のお子さんがいるんだね。可愛い盛りだろうなあ」

「あるあるだよねえ、、とはいえやられるとやっぱり辛い。親としては子供のしたことだし仕方ないと我慢するしかないんだけどさ」

「あるあるなの?!うちじゃ絶対ありえないんだが」

「こういうの見ると、うちの子たちって本当にお利口さんで育てやすい子だったんだなぁと思う」

「賃貸のうちだったらそりゃもう発狂よ。油性マジックの消し方をネットで調べまくるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/29 21:17
手に触れる所にペン置くのがまずかったね。お絵描きするなら親が見てないと普通に紙から越えてテーブルまで線引くし。中村さんの旦那さんは子供のいたずら許せるのかそっちを知りたいw
名前 : ウチは 2023/07/28 15:42
白いソファーの背面にボールペンでアーティスティックな線を大きく描かれた笑。 本人は楽しくて悪気ないんだよね。 今となっては良い思い出。可愛かったな〜。
名前 : あ 2023/07/28 12:00
うちは新築入居1週間でやられた。 10年以上経った今では笑い話だけどね笑
名前 : あ 2023/07/28 08:33
自分が子供の頃にやったらしいから(ずっと落書きの跡が残ってた)覚悟してたけど、うちの子もやらなかったな。壁には絶対描いちゃダメだよ、っていうのは言い聞かせてたかも。ただ、端っこから壁紙ビリビリ〜はやられた。。
名前 : あ 2023/07/28 07:38
ホワイトボードみたいな感覚になるのかしら。
名前 : あ 2023/07/28 06:53
あるあるってよく聞くし、そういうもんだと思ってたけどうちの子はやらないなぁ やったことないから叱ったこともないんだけど、ペンは紙に描くものと決めつけてて、だから紙に描きたいと思ってる節がある。壁とかに描く子は発想が自由というか豊かなのかも
スポンサーリンク