佐藤龍我が逆ギレ発言で再炎上

 TOP
スポンサーリンク
7月16日に京セラドーム大阪で開催された東西ジャニーズJr.総勢約200人が出演する「ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP!」の初日公演で、一部メンバーによる自撮りファンサービスがファンの間で賛否になる中、美 少年・佐藤龍我さん(20)が「俺のやり方だから口出してくるな」と逆ギレ発言で再炎上していると報じられています。

(以下引用)

「アンコール限定で観客による撮影とSNS拡散が許可されました。その際に『美 少年』の浮所飛貴さんや佐藤龍我さん、『HiHi Jets』の猪狩蒼弥さん、『Aぇ! group』の佐野晶哉(まさや)さんなど、一部のメンバーがファンのスマホを預り、一緒に自撮りするファンサービスを行ったんです」(ネットニュース編集者)

SNS上では、

《遠い席にファンサしろよ、同じチケット料金なのに不公平すぎる》

サービスを受けたファン以外からは、不公平だとブーイングが起きる結果に。

(中略)

22日にNHKラジオ第1で放送された『らじらーサタデー』に出演した、『美 少年』佐藤の発言が問題視されている。

《なんかいろいろ言われているけど、俺のやり方だから口出してくるなって話。だって考えて。撮影可能ってなってるんだからさ、そりゃもう何したっていいわけ》

マズいと思ったのか、一緒に出演した『美 少年』那須雄登が止めようとするも、佐藤は発言を続けたのだった。放送後SNS上では、

《ジャニーズに自撮りとか求めてないから 逆にオタクが不快な思いしてお前が楽しかったら何してもいいのかよ》

《ジャニーズ辞めてメン地下(メンズ地下アイドル)になれば? そっちの方が向いてると思うよ!》

と再び炎上する事態となった。



この話題にネットでは

「そう思ってたとしても、わざわざ言わなくて良い。いちいち言葉にして発言するのがだめだな」

「すごく偉そうなんだね。知らない人だけど、ガラ悪そうで苦手」

「こわっ!無理こういう口調の男」

「佐藤龍我ってよく問題起こすね。女の家から通学したり、彼女ほしい発言といい」

「龍我って何も考えてないんじゃないかってくらいバカだからヒヤヒヤする」

「アイドルなんだからもうちょっと言い方というものが…こういうところでアイドルとしての対応が問われるんだと思うよ」

「謙虚のカケラもないな」

「まあ、自撮りファンサはKPOP界隈では普通だからね。同じように歓喜する反応を期待してたのかもね」

「龍我がいなければ美少年はもっと売り出しやすいと思うんだよね」

「自分のせいでグループに迷惑がかかってるって自覚してないよね。勉強できないおバカだけならまだ良いけど、何も考えてないバカの方は本当迷惑だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/29 13:19
『遠い席にファンサしろよ、同じチケット料金なのに不公平すぎる』→運が悪い自分が悪い
名前 : ん 2023/07/28 16:03
名前に龍と付くと頭の弱い確率が高い説。
名前 : なんだかんだ 2023/07/28 15:39
デビュー出来ない焦りとか苛立ちとかあるのかな。
名前 : テレ朝の 2023/07/28 12:01
裸の少年という番組観るとこいつ含めた馬鹿がよくわかる
名前 : あ 2023/07/28 10:41
こういう生意気は淘汰されるからな〜可哀想
名前 : あ 2023/07/28 06:28
なんでジャニーズ辞めないんだろ?
スポンサーリンク