島崎遥香タワマン中層階に住む理由

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の島崎遥香さん(29)が7月26日「上田と女が吠える夜」でタワマンの中層階にしか住めない理由を明かしました。

(以下引用)

「私、タワーマンションが良くて、その理由というのが、(階数が)低いと悪者たちが入ってくるじゃないですか?窓から。屋上から近いと屋上から降りてこれるんで上過ぎるのも嫌なんです」と話し出すと、

「だから、ちょうどいいのが、18階から28階くらいに住みたい」と続けた。



この話題にネットでは

「おかしなファンいそうだしね。2年以上同じ場所に住んでないって言ってて、大変そうだなと思った。ただの引っ越し好きって訳ではなさそう」

「タワマンの屋上から入ってくる不審者は、ニュースなら見てみたい」

「前あったよ。何階かはわからんけど」

「芸能人ならこれが普通の感覚なんだろうね。実際、大先輩の渡辺麻里奈は、おニャン子時代にファンにベランダに立たれてた事があったみたいだしね」

「6階でも、もう悪者入れんでしょw せいぜいが3階までくらいじゃない?」

「最近物騒な事件が多いし、女性の芸能人ならこれぐらい用心して普通だと思うわ。危機管理ができてる。自分で稼いだ金だし自由に使って良いと思う」

「この子、塩対応だったくせに、卒業した途端に消えるのが怖くなってきたのか、あれはキャラだったんですーみたいに媚びだして笑った」

「久々に見たわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/27 21:40
オートロックの暗証番号がバレたりオートロックだからと過信しすぎて鍵を掛けずにいたら部屋に侵入された事件もあるから外も内も危ない
スポンサーリンク