藤本美貴のスッピンが中居似と反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さんが7月26日のYouTubeチャンネルですっぴんを披露したところ、コメント欄には「中居くんかと思ったわ」「一瞬中居くんに見えたw」などの声が寄せられています。

(以下引用)

YouTubeでのお悩み相談がたびたび話題となっている藤本は「【すっぴんマジトーク】子供に関する恋愛・お金・お肌のお手入れ…みんなの意見聞かせて!!」と題した動画を投稿し、化粧を落としたすっぴんを披露。

コメント欄には「すっぴんほんまに綺麗」「お肌ピチピチ」「ミキティ綺麗すぎる!」などの声や「ミキティのすっぴん、元SMAPの中居くんに似てる」「サムネ一瞬中居くんに見えたw」「中居くんかと思った」などの声が上がった。



この話題にネットでは

「本気で一瞬見間違えるwwwびっくりしたwww」

「イケメンで草」

「思ったより中居くんだったw」

「どこがどう似てるのか分からないけど似てるw」

「目かもしれない」

「ミキティ男前顔だよね」

「娘さんと顔交換して中居くん化したやつ思い出したw」

この投稿をInstagramで見る

藤本美貴(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿





  • 藤本美貴のすっぴんマジトーク動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ミキティ 2023/07/27 18:29
    かわいい
    スポンサーリンク