関ジャニ・大倉忠義の裏アカ発覚

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞大倉忠義さん(38)が個人的に使っていた裏アカと思われるTikTokアカウントが発覚するも、ファンからは好意的な意見があがっています。

(以下引用)

ファンが、大倉が個人的に使っていた“裏アカ”と思われるアカウントを発見してしまった。

このTikTokのアカウントはこの後すぐに削除されたが、ファンはアカウントが消される前にアカウント名やフォロー相手をスクリーンショット。その画像が、SNSで拡散されてしまったのだ。

大倉の裏アカと思われるこのアカウントでは、女優の伊原六花や元テレビ東京アナウンサーの森香澄といった有名人たちをフォロー。それを見たファンたちの反応はというと、

《ちゃんと嵐フォローしてんの可愛さの極み》

《ジャニーズWEST公式もフォローしてるの推せる》

《ジャルジャルとチョコプラがいるの好感度高いwww》

《普通にTikTok楽しんでて笑える》

ジャニーズの先輩や後輩、お笑い芸人をフォローしていたことから、SNSでは好意的な意見が多数挙がっている状況。

さらに、この“流出疑惑”騒動の発端となったツイッターの投稿から2時間半後、大倉本人はというと、《こうなったら、オフィシャルでTikTok始めるしかない笑》と投稿。



この話題にネットでは

「ファンの反応が穏やかで何かほっとした」

「昔と違ってファン層も年齢高めの大人になって落ち着いたし大倉くんは前科があるから笑、流してくれるファンが多かったのかも」

「オタ的に森香澄フォローしてたのはどうなの?ダメージありそうだけど…」

「スクショしてまでフォローしてる人を確認する方が怖い」

「裏垢というか閲覧垢って感じだよね。今どきみんな持ってるだろうし意外でもないよ」

「前からなかったっけ?別に裏アカあっても驚かない」

「TikTokがバレたのは初では?」

「後輩のジャニーズWESTはフォローしてるのになにわ男子はフォローしてなかったってオタクが怒ってたやつ?」

「バレてもいい半仕事垢じゃない?本当は別なのあるでしょ」

「TikTokしてるけどフォローしたつもりないのに勝手にフォローしてるのあるあるだから気にしなくて良いかと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/27 19:24
自分のファンの子のこと1人フォローしてるよね。なんでだろ。
スポンサーリンク