なだぎ武「どうしよ…」今月の給料に

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・なだぎ武さん(52)が7月26日のツイッターで今月の給料が「どうしよ…お子も産まれたのに、一人暮らしでもやってかれへん給料やった…とりあえず、米だけで乗り切るしか…🌾」と明かしました。


なだぎさんは女優の渡邊安理さん(38)と2020年に結婚し、2022年8月に第一子が誕生しています。

この話題にネットでは

「二連覇したのに。R-1に夢がない…」

「いくらなんだろう?」

「1人でも暮らせないってことは手取り20万ぐらいかな?」

「ひとり暮らしのレベルが違いそう」

「どうせうちより多いんだろうなと思う。家賃だけでもかなり高いとこ住んでるだろうし」

「50万は余裕でありそう」

「実際は200万しかなかったwみたいな話だと思う。我々と生活レベル違うもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/07/27 18:35
50万以上はありそう
スポンサーリンク