神田うの"セレブ夫"が堂々と不倫

 TOP
スポンサーリンク
神田うのさん(48)の夫で大手パチンコチェーンを経営する西村拓郎氏(53)が20代長身美女と不倫する現場をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

表通りでタクシーを待つ間、女性が両手で西村氏の肩を抱くようにして身を寄せると、西村氏も呼応するようにそっと背中に手を回し、人目をはばかることなく肌を寄せ合った。

2人を乗せたタクシーは、都内の一等地に建つ西村氏の自宅である超高級マンションへ。日付が変わっても、女性がこのマンションから出てくることはなかった。

(中略)

「西村さんの豪遊は完全復活といえるでしょう。最近も夜の銀座でよく目撃されています。お気に入りは、『M』という名古屋にルーツのあるクラブ。月に500万~600万円をつぎ込んでいるみたいで、お店でいちばんの太客みたいです」(銀座のクラブ関係者)

かつての威勢を取り戻した西村氏がいま、ぞっこんなのが冒頭のうのソックリの女性だという。

「うのさんと西村さんは別居と同居を繰り返しているようで、現在、西村さんは女性とともに帰った自宅マンションでひとり暮らし。うのさんはそこから10分程度の距離にある実家で暮らしています。ただ、関係が悪化しているようなことはない。娘さんは両親のところを行き来しているようです」(前出・芸能関係者)

(中略)

振り返れば、うのは結婚会見のときも「離婚だけはしない」と言い切っている。別居をしても、何度となく不倫疑惑が浮上しても、それでも別れないのはなぜなのか。

「彼女は離婚に恐怖心を持っているようなんです。経歴に『離婚』という文字を残したくないというプライドもあるのでしょう。また、うのさんは、西村さんと結婚してから社長夫人という肩書もつき、ますますセレブライフを極めています。

離婚で得られる慰謝料と、婚姻関係を続けて得られるものを天秤に掛けたとき、後者の方がメリットが多いと考えたのではないでしょうか。今後も何があろうと離婚という選択ではなく、適度な距離感で関係を継続させていくのだと思いますよ」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「スタイルいい人が好みなのかね」

「足なっが!!」

「女性の外見スペックが高過ぎてびっくり」

「好みは一貫してるんだろうな」

「病気じゃなかった?」

「脳梗塞か何かしたよね?」

「神田うのは旦那の闘病も付き添ってたんじゃないの?」

「あからさまな成金ファッションだなーヴィトンのロゴだらけ」

「予約困難店によくこういうカップルいるよね」

「お金があっても幸せとは限らないんだな。うの可哀想」

「うの自身も稼いでるから離婚しようと思ったらいくらでも出来るでしょ。可哀想とかないと思うよ」

「お金でめちゃいい思いしてるから浮気は容認しないと金持ちの奥さんは務まらないよ」

「夫婦2人のことはお互いが納得してればそれでいいよ。ただそれをどう思ってるかわからないお子さんのことは気にかけてあげてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/27 21:26
下品
スポンサーリンク