辻希美「成績オール1」だった過去

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さん7月26日のYouTubeチャンネルで料理をキッチンで作りながら、自身のテスト勉強を振り返りつつ、子どもたちへ向けて「結果がどうであれ、頑張りゃいいのよ」と語りました。

(以下引用)

「私もこう見えて徹夜でテスト勉強をしたの。勉強が全然できなかったし、仕事をしてたから、勉強が第二になっちゃってて、テストの点数も悪いし成績ももちろんオール1」と告白。

「『成績が上がらないと仕事をさせないよ』って事務所の人に言われて、テストの前日一睡も寝ずに徹夜して数学だけ勉強して、97点取りました」と振り返り、「数学頑張ったから成績が2になりました。だからとりあえず今があるって感じ。仕事を辞めずにいられてます」と明かした。

その上で「結果がどうであれ、頑張りゃいいのよ。やればいいのよ。とりあえずやって無理ならしょうがない。けどやらずに無理はそれはダメじゃん?何事もそう」と母としての思いを語った。


この話題にネットでは

「芸能界入って良かったね」

「芸能界入ったからオール1なんじゃない?」

「知能は遺伝」

「辻ちゃんの場合は知能の問題より仕事が忙しすぎて、ほとんど学校へ行ってなかったのが原因じゃない?」

「辻ちゃんは一夜漬けで97点とれたのなら悪くはないな」

「オール1だろうが、勝ち組だからね」

「結果がどうであれ、、ってさすがにオール1は考えものじゃない?」

「数学だけでも2になってその後芸能活動を続けられて今があるなら結果オーライだよね」

「オール1って漫画とかアニメの世界だけだと思ってたんだけど、現実にいるのかな。先生たちだってそもそもつけないと思うんだけどなー」

「オール1だと学校行ってないレベルでしょ」

「なるほど出席数か」

「ちゃんとお母さんしてるし、子供の得意なことを見極めて伸ばしてあげようって感じで子育てしてるのが伝わってくる。長女ちゃんなんかお菓子作りとかめっちゃ凄いじゃん」

という声も。



  • 辻希美のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/27 06:33
    登校できてないなら学校側はテストで成績つけるしかないもんね
    スポンサーリンク