若槻「君生き」を否定的な人に反論

 TOP
スポンサーリンク
タレントの若槻千夏さんが7月26日のインスタグラムで宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」を鑑賞したことを明かし、「めちゃくちゃ楽しいが詰まった映画じゃねーか‼︎」「難しかったと言っている人たちは考え過ぎだと思います」と私見をつづると「凄く観たくなるレビュー 子供誘って観に行きたくなった」「同意見!!みんな考えすぎですね!」「難しかったと思った人です。考えすぎかあ。。」などコメントが寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ちなってぃーに同意!」

「私も同じくです。意味分からないとか全く無かったし、むしろ宮崎駿らしさのジブリを楽しめました」

「ちょっと見に行こうかなぁって気になったよ」

「考えなさすぎ」

「タイトルのせいでメッセージ性があると思い込んでそれを見つけられなくてモヤモヤしてる人が多いイメージ」

「宮崎駿が今まで携わった人たちと一緒にとりあえず描きたかったものをいっぱい詰め込んで最後の作品で思い出作りしたかったんじゃないかな分からないけど」

「Yahoo!映画で3.0はないと見るに堪えない。この作品はまさかの2.9。これが全てを物語ってる」

「みんなの意見じゃなくて自分の目で見て決めろよ」

「これまでのジブリ作品も別にメッセージがあるわけではないと思うんだけどな」

「ジブリは考えるな感じろ系だよね。この映画まだ観てないけど」

「ポニョを大学生の頃みにいったときはつまらんなーと思ってた。子供できて30過ぎてみたら迫力がすごい!子供も夢中になってみてた。ジブリ作品は見る立場や年齢でだいぶ変わりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク