華原「27時間TV」の奇行報道に反論

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(48)が7月26日のブログで、「FNS27時間テレビ」の「千鳥の鬼レンチャン」で見せたハイテンションな言動に注目が集まっている件について、自身の考えをつづり反論しています。

(以下引用)

この企画の途中で「小室さん、大好きだよー!小室さん、ありがとう!」と絶叫し、ネットをざわつかせる場面も。一時ツイッターでも「華原朋美」がトレンド入りする反響を呼んでいた。

(中略)

今回の自身の行動を巡り、ネット上で「異常者扱いされたりで、私が一生懸命頑張ってやった鬼レンチャンに対して酷いことばかり書かれました」と吐露。

「私は異常者でもなんでもなく、鬼レンチャンを楽しんで見てくださる方の為に、そして、かまいたちにピンクのレオタード姿になってもらって朋ちゃんダンスを踊ってもらいたかっただけです」と説明し「こういう記事が芸能人の沢山の人たちを苦しめているんだなぁと心からつくづく思いました」と指摘。

「人はみんな自由で、自分の好きな様に生きていく権利があると思いますその中でやっていい事とやってはいけない事を理解しつつ生きていく権利があると思います」と見解を記した。



この話題にネットでは

「奇行w」

「だって今までがほら」

「ともちゃんが本当にヤバかった時代をリアルタイムで見てきた者としては目つきがその頃に戻ってる気がしたけどね」

「丘さんが大変そうだったな…」

「でもちょっと笑えない感じもあったから、もう少しテンション抑えたほうがいいのかも…。盛り上げようって頑張るのはすごいと思うけど」

「視聴者が引くくらいやって「酷い」ってなんの被害者面なの…やり過ぎなんだよ」

「酷すぎだと思ったよ。不快でチャンネル変えたもん」

「また太ってきたね」

「あー、躁期ですね」

「何を言い出すかわからない怖さがあるよねー」

「ムームーめくって短パン見せたり、テンションおかしいし。あれ、一歩間違えれば放送事故だよw 演出でやってたの?ヤバいよ」


「スカートまくったりとかは望んでないから、もう少し落ち着いた感じで」

「あれは私から見ても異常な行動にしか見えなかったよ。女性はテレビではあんな馬鹿なことはやらないな」

「なんだろう、なんか目を覆いたくなるテンションなんだよね」

という声も。



  • 華原朋美のブログ記事「フジテレビ鬼連チャンを終えて」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/07/27 02:01
    華原と丘さんの映像はコメントにテロップ入っているのでVTRですよ、鬼レンのコーナーは全部前撮り映像です。
    名前 : あ 2023/07/27 00:42
    生放送に出すフジも狂気
    名前 : そうそう 2023/07/27 00:38
    朋ちゃんの大変な時期を知ってる世代としては心配なんよ。 全力で楽しんで挑んでたのは伝わったけどね。 ただただ心配になったっんよ。 勝手なお世話なんだろうけどさ。
    スポンサーリンク