AAA與真司郎「僕はゲイ」と告白

 TOP
スポンサーリンク
AAAの與真司郎さん(34)が7月26日、東京・LINE CUBE SHIBUYAで「與真司郎 announcement」を開催し、自身がゲイであることをカミングアウトしました。

ファンからの声援を受けて号泣しながら告白する中、AAAのメンバー・西島隆弘さん、宇野実彩子さん、日高光啓さん、末吉秀太さんも会場に駆けつけて、その様子を見守りました。

(以下引用)

上下黒のスーツ姿で登場し、大歓声で迎えられた與。冒頭でファンに向けた手紙を読み、「僕はゲイです」と前を見据えた。

途中むせび泣く場面もあったが、会場からは「頑張れ」と温かい拍手。「ゲイだからと言って、自分が変わるわけではない。これからも與真司郎として生きていきます」と語った。

(中略)

声を震わせながら思いを伝えた約20分間。「僕の発表に驚いて、受け止めるのが難しい人もいると思う。僕と同じ境遇の方には勇気を持つきっかけになってほしいし、話したことで少しでも世界が変わってくれたら」と会場を見渡す。

(中略)

イベント終盤では、客席後方にいたメンバーが紹介され、ファンは大盛り上がり。與は「実彩子には先に言ってて…」と話すと、宇野も手を振って答えた。末吉が「俺も真司郎大好き!」と叫ぶと、與は「俺もだよ!」と喜んだ。


この投稿をInstagramで見る

SHINJIRO 與 真司郎(@shinjiroatae1126)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「若くてかっこよくて人気グループのメンバーで、公表するの勇気がいっただろうね」

「これはびっくり!そしてメンバーが会場に来てくれて見守ってくれたってちょっと泣けるな」

「AAAのメンバー全員応援に来てたんだってね。みんなの絆になんだか泣きそうになった」

「絶対にかなり勇気いっただろうな」

「いいよいいよ。自由に生きなされ。カッコいいじゃないか」

「與真司郎がゲイとかみんな薄々気づいてて周知の事実だと思ってたw」

「15年ぐらいファンだけど知らなかったし思いもしなかった」

「なんなら宇野ちゃんと実はできてんじゃね?とか思ってたくらいだもんw 全くわからなかったよね」

「でも、だから宇野ちゃんと親友でいられてるんだなと納得した!!そうか、恋愛対象じゃなかったのかー」

「日本の芸能界でカミングアウトってかなり珍しくない?頑張ったなー」

「最近はこういうの見たり聞いたりしても「そっかそういうこともあるよね」ってサラッと思う人が多い時代だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/07/27 20:53
秀太もそっち系?? 千晃はもう連絡とってないのかなー 全然名前出てこないね
名前 : あ 2023/07/26 23:48
うんうん、生きたいように生きたいよね。それで良いと思う。頑張れ!!
名前 : ⭐︎ 2023/07/26 22:51
好感度爆上がりした。応援するから頑張ってほしい
名前 : あ 2023/07/26 22:02
AAAは嫌いだけどゲイだレズだの告白は全然問題無く逆に応援したい。覚悟決めたのなら頑張ってほしい。
名前 : あ 2023/07/26 21:41
同じグループの、末吉もメイクとかしてるからそっちかと思ってた。
スポンサーリンク